熱海なら任せてくれ。
いつものパターンのお食事with千晴。
まずはKICHI+。
相変わらず混んでるので待ってる間に写真撮ってもらいました。(笑)
今回初の2階でした。かわいい店内。
3色丼にしてみました。(生しらす、茹でしらす、生桜えび)
| 美味しいっ(//ω//) |
今回は熱海から伊東線で一駅の来宮駅にある宿 。
近くに長寿の神社『来宮神社』があるとの事で行ってきました。お天気も良く、清々しくて気持ちが良かったです。
今回初サンダンス参戦。
ママから『期待禁物』と散々言われていた割にはこぎれいにしてある素敵な宿でした。
ちょっと古いけど頑張って清潔にしてあったので全然OKです。
温泉入って、卓球して、美味しいご飯食べて。。。
最高の癒し旅でした(*^^*)
ホント仲良しだねー!!
ReplyDelete見習わなくては。。。(笑)
楽しそうなのが伝わってきたよーヾ(*´∀`*)ノ
旅は誰が予定するの?!
さとだって仲良しじゃん(♡˙︶˙♡)
Delete旅行は二人で計画してるよ!!