本日も早朝からカイルアツアー。
まずはブーツアンドキモズへ。
早かったので全然並ばず入れました(^^)
シーフードオムレツが絶品でした(^3^)
金子夫婦とインテリアショップで合流♡
ホールフーズでお買いものしたり♩
そして色々ショッピングして、カイルアビーチへ。
わわわーーーーー!!!
とっても綺麗で海好きじゃないのにテンションが上がりまくりました~(//ω//)
カメラ小僧も写真撮りまくってました(笑)
あ~楽しかった(//ω//)
夜ご飯はまた金子夫婦と一緒に食べれることになり、ロイアルハワイアンのマイタイバーで待ち合わせ。
とりあえずマイタイを頼んでみんなで撮影。(笑)
金子夫婦のためにハワイのウェディングソング歌ってくれました♡
ロケーション、お味、お値段、とってもグーでした(//ω//)
旦那さんと別れて三人でも写真撮りまくり(笑)
この夜ようやくあずが我らのホテルに遊びに来てくれました。(笑)
あ~今日もいい夜でした。。
もう最後の夜なんて・゚・(ノД`)・゚・。
ついに明日は帰国・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
つづく。。。