2014-06-22

最近の事☆
父の日は本八幡の山内農場のキッズルームで(^^)
カラオケも出来てご飯もなかなか美味しくて良かった(´ε` )じいじも満足(^^)

この前お休みの日にちゃーちゃんと久々にお出かけしました。
新大久保で韓国料理食べて新宿でお買いもの♩
サラべスでお茶もしました♡
繊細なお味でとっても美味しかった~(*^^*) ♡



 
久々に国際のメンバーで集まりました(*^^*)
今度は福井のなべさんのとこ遊びに行きたいな♩
 

2014-06-05

Hawaii..6/5..♡

ついに帰国の日。
今日も早起きしてニューオータニのハウツリーラナイへ。
ラストの一席に入れて待たずにすみました(^^)ラッキー♩





美味しかった(^^)日本人だらけでしたがロケーショングーでした♡
最後に食べれて良かった(´ε` )

海沿いを散歩出来たし彼とも撮影できました(^^)
久々のハワイみんなの情報のお蔭で色々な所に行けたし、初海外ウェディングにも参加出来て本当に楽しかった(//ω//)
ようこちゃんにも会えたし♡
あず、誘ってくれてありがとう(´ε` )

帰国後しょうちゃんからもらった写真♡







いつまでもお幸せにね♡♡
love♡

2014-06-04

Hawaii..6/4..♡

本日も早朝からカイルアツアー。
まずはブーツアンドキモズへ。
早かったので全然並ばず入れました(^^)



シーフードオムレツが絶品でした(^3^)
金子夫婦とインテリアショップで合流♡
ホールフーズでお買いものしたり♩


そして色々ショッピングして、カイルアビーチへ。
わわわーーーーー!!!
とっても綺麗で海好きじゃないのにテンションが上がりまくりました~(//ω//)
 




 カメラ小僧も写真撮りまくってました(笑)




あ~楽しかった(//ω//)

夜ご飯はまた金子夫婦と一緒に食べれることになり、ロイアルハワイアンのマイタイバーで待ち合わせ。





 とりあえずマイタイを頼んでみんなで撮影。(笑)



金子夫婦のためにハワイのウェディングソング歌ってくれました♡
ロケーション、お味、お値段、とってもグーでした(//ω//)



 
 

 旦那さんと別れて三人でも写真撮りまくり(笑)


この夜ようやくあずが我らのホテルに遊びに来てくれました。(笑)
 
あ~今日もいい夜でした。。
もう最後の夜なんて・゚・(ノД`)・゚・。
 

 
ついに明日は帰国・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
つづく。。。