2015-08-30

60

お義母さんの60歳還暦のお祝いをしました(*´艸`)






 ベビちゃんたちも大きくなってて可愛かった♡
プレゼントはお花好きのお義母さんなので60本のバラとお料理好きなのでフィリップスのヌードルメーカーを・・・(*´艸`)

とっても喜んでくれてよかった♪
これからも元気に長生きしてください(*´∇`*)



2015-08-09

summer vacation2015

恒例の3家族で旅行に行ってきました(^^)
(エンダイさんは体調不良により欠席でした)

今回はまず東急ハーヴェスト勝浦に2泊しました。
大きいプールがあってゆいはん楽しそうだった~♪








後半は車で少し移動してサンダンス御宿に1泊しました。
目の前が御宿の海!!
しかし暑すぎて私は15分位でホテルにもどりました・・・・(´<_` )
新しいお父さん頑張ってました~♪





今年もたのしかった~~(´ε` )
じいじ、ちゃーちゃん毎年本当にありがとう(*´∇`*)
来年も元気にみんなでこれますように☆

2015-08-05

ROYAL PARK HOTEL SHIODOME TOKYO

もうすぐ沖縄へ引っ越してしまう川上さんとホテルランチしました(´ε` )





 東京タワーが見えるとっても素敵な席でした♡(予約ありがとうございます♡)
そして誕生日祝いまでして頂きました・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

久々のお出かけでとてもリフレッシュ出来てとっても楽しかった~(*´∇`*)
沖縄遠くて寂しいけど落ち着いたら遊びにいきたいな♡

2015-08-01

EDOGAWA HANABI

今年の江戸川の花火は実家のベランダからゆっくり涼しく鑑賞しました(´ε` )
家の近くに出来たドミノでピザをテイクアウトして♪



 7/25じいじ、7/28ちゃーちゃんのお誕生日なのでお祝いもしました♡

これからはお家からゆっくり見るのが一番だと感じました笑