2016-02-19

iijima coffee

現在、食べる事に必死な私。
本日は姉と気になっていた@iijima coffeeへ。
八千代台から結構距離がある感じなので車でしか来れないのかな?
一瞬通り過ぎそうになりました!!






 
雰囲気とっても良い◎
優しい感じ(´ε` )
野菜ピザとカレーを頼んでシェアしました。

美味し過ぎる!!
パンがあまり好きじゃない姉も絶賛!w
野菜がとっても美味しかった~~

デザートとコーヒーも最高でした(^3^)


あ~幸せなひと時でした♡
その後姉のお家へ行き、ネイルをしてからまたベリーアートしてもらいました♪
色々悩んだ結果、ミニオンに。






予定日まであと12日・・・・・(//ω//)
ドキドキ・・・・・

2016-02-18

CODAMA

母とコルトンに行った際に通りかかったので@CODAMAでケーキを買ってもらいました!

お店もとってもかわいいしオーダーケーキを作ってくれるみたい☆
またいこっと♪

そして火曜日、久々に川上さんに会いました~♡
元気そうで何より(´ε` )
色々話せてとっても楽しかった♪
沖縄遊びにいきたいな~☆
錦糸町まで来てもらい@E ITALIAN TERZO3でランチして
@北斎茶房 へ。
あ~どっちも美味しかった♡

2016-02-16

manten-sushi

臨月に入りいよいよ長時間出かけるのが厳しくなってきたので最後の都内。
まさおが有給をとってくれたので前々から気になっていたお寿司屋さんへ。@まんてん鮨








ここ何年か行ったご飯屋さんで一番美味しかった・・・!!
築地のおすしやさんより全然よかったw
初めから全部写真撮りたかったけど敷居高いから辞めてたけどトロがあまりにも美味しそうで板前さんに写真聞いたら快くOKしてくれた!
これで3000円は本当にいい!!
出産前にこれてよかった~いつかまたこれますように・・・・(´ε` )

そしてこの日の夜も気になっていまだに行ってなかった俺のフレンチへ。





んんん~~~昼が良すぎたのもあるけどコスパは全然よくないし店員の感じもイマイチだしもう行かないな。。。
流行ってるうちにいけばよかったw

東京のラビで一眼レフについていろいろ聞いてこの人と写真をとったよw

2016-02-12

scrapbooking

久々に姉のスクラップブッキング教室に参加しました。


素敵に完成しました♡

その後マツエクの為に東船橋へ。
気になっていたカフェへ。@ARUMADO Cafe
石窯パンケーキ、バナナが練りこまれていて焦ったけどとっても美味しくて食べてしまったよ(´ε` )
クリームはヨーグルトが入ってるらしくサッパリしていてとっても美味しかった~♡




土曜の検診の後は体重も怒られず安心して気になっていた@市川ウズマサ
食べてるときは幸せだったけどここ最近一番の胸焼けに悩まされましたw
もういいかな。


日曜のバレンタインはじいじにブラウニーを届けに実家へ。
遠藤家のみんなにも会えました♡



キロク・・・

最近の私の足から足首がなくなりました。
1週間くらい前から突然。。。。
像です。パオーン
整体のお姉さんからも出産しないと治らないといわれてるのであきらめました。
とりあえず忘れないように戒めの写真・・・orz



2016-02-09

kisentei

母と姉と出産前にどうしても食べたかった喜扇亭@東京ミッッドタウンへ。








あ~幸せなひと時でした(´ε` )
そして気になっていた@PELETASでお茶しました♪



母に香水をプレゼントしたりショッピングして帰りました。
あ~幸せな一日でした(^^)