2015-05-16

thaifestival

代々木公園で行われたタイフェスに行ってきました~(//ω//)
大好きなマンゴー沢山♡
タイ料理いっぱい食べました(^^)



まいちん、誘ってくれてありがと~♡
あとこの前にNUESTのレンと握手しました!w
めっちゃ乏しい事前情報だったけど1200円で超近くで話せて楽しかった笑
CD取りにいかなきゃ・・・www

2015-05-15

Pacific DRIVE-IN

あずさとと久々にドライブしました~(´ε` )
海の方へ・・・(//ω//)
最近出来た@Pacific DRIVE-IN
ランチしました~♪ロケーション良かった!味、結構普通!w






その後里オススメの古民家的なショップ、湘南T-SITE、二子玉川へいきました♪


WTWでマグゲット♪







なんだか洒落た一日でした♡
里、運転ありがとう~♡

2015-05-02

Hawaii2

3日目はダイヤモンドヘッドに登りました!
今回はダイヤモンドヘッドまでバスで行きました。
2回目だからか前回より軽やかに登れました(*^^*)
やはり景色は最高・・・(//ω//)



 私たちの前の外人がかっこよく撮っていたので真似てみたが・・・・笑

その後、今回気になっていた食べ物紫のウベパンケーキを食べにいきました。
アラモアナの近くにある@Yogur Storyへ。






見た目はすごいんだけど美味しいしさっぱりしていてパクパク食べれました(^^)
そしてこのお店安い!コスパがとてもよかったです。

最後の夜はまたまた『アランチーノ』へ。
ウニのパスタが絶品でした!!


 ここれもサンセットが見れました♡
DFS近くの竹山のかき氷やさんも見てきました。

ハワイで初の花火!!
   
 最後の夜なので恒例のお土産写真・・・笑
今回は重量余裕でした(//ω//)
帰国の日の朝はモアナサーフライダーの『the veranda』へ。

日本人だらけでしたがとっても美味しかった♡
大満足で日本に帰りました~
GWにハワイに連れて行ってくれた旦那さんに感謝しながらまた頑張ります~(//ω//)♡