2013-05-29
Hanna♡
日曜日、朝からはんなさんを預からせてもらいました~(^^)
はんなにデレデレな人達。
コルトンのこども図書館、トイザラスにあそびにいったよ!
沢山あそんでちゃーちゃんち着いたら寝ちゃいました(^^)
は~可愛かった♡
またいつでもあそびにきてね♡
2013-05-27
×1×3
先週久し振りに青短メンバーで集まったよ~
タバコを辞めたといいながら吸う人たち。。。
いや~ほんと笑った笑った。個性強すぎでしょ。。
まさかの3/6が×1とか。。
意外に私が唯一の既婚者でした。(笑)
picture
実家の荷物の整理をしていて発見した私が書いた絵たち。
小学生に書いた当時住んでた家。なんでこんな絵書いたんだ?
これは中学の時書いた家政の入口だね。なかなか上手いやん。(笑)
小学生の時賞取った絵。キツネが煉瓦?謎だわ・・
こうゆうのも書いてたらしい。
5/20みんみんが誰よりも早くサーティーワンになりました~おめでとう(^^)♡
2013-05-19
MONNNALISA
昨日は結婚記念日だったので丸ビル36階のレストラン モナリザに行ってきました。
少し早めに東京駅に来て新しくできたKITTEとかふらふら。
この前買った新しい靴♡ふふ
36階なので最高のロケーションでした。
パン美味しくてまさは6個も食べてた。。。(´<_` )
お祝いして頂きました(^^)
ゆっくり話しながら3時間位のコースでした。
一年に一度こうゆうのいいね(^^)
これからも仲良く(^^)
いつもありがとう!!
2013-05-16
Mother's Day
母の日、うちに招待して天婦羅を作りました(´ε` )
まさお特製かき揚げ最高に美味しかった(´ε` )
ちゃーちゃんの大好きなTOPSのケーキ。
ちゃーちゃん、いつもありがとう(*^^*)
いつまでも明るく元気でいてね!
最近育ててるハーブさん達。
バジル、イタリアンパセリ、あと紫蘇も育ててるんだ♩
すぐ食べられてとってもいい(´ε` )
2013-05-07
△▼GW▼△
後半の4連休は久々にあずさとに会ったよ(^^)
帰りにお茶したら。。。
なぜだろう。
さとは渦巻、あずは♡。
あかたん、なぎと初めてシドウのお家に遊びに行きました(^^)@花小金井
シドウらしいシャレたかわいいお家でした~♩
ご飯も美味しかった~♡
ヒロキも素敵だった~(^^)
シドさんありがとう♡
最終日は競馬デビュー↑↑@船橋競馬場
はまっちゃいそうな位面白かった(´ε` )
最後のレースは誰よりも叫んでいたらしい・・・。
一人でも来たい位楽しかった(´ε` )
お夕飯は遠藤家のみんなと一緒に♡
幼稚園で最近泣いているというはんなが泣かないで登園出来たみたい!!
まりば嬉しい・・・(T_T)
love♡
2013-05-03
GW♡ -SHISUI outlet & SKYTREE-
GW後半、酒々井アウトレットに行きました。
フランフランでかわいいお皿とクッションカバーゲット。
思ったより混んでなかったけど結構小さかった・・・。
お洋服はあまりいいものなかったな~
昨日はママとまさがみっちの美容院だったので一緒に行きました。
帰りにフラフラしてたらスカイツリーが見えたので行ってみました(´ε` )
31階からの景色♩
お夕飯は蟻月でもつを食べました(^^)
夜景綺麗だった~(^^)
その後夜またゴルフの打ちっぱなしに行きました。
アクティブな私。
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)