昨日で咲絵が生まれて50日でした。
あと、少しで2ヶ月!
今思うとあっという間だけど濃い50日だったなぁ。
最近のこと
・はじめ泣きそうなくらいに痛かったオッパイが痛くなくなった(何度も血が出た)
・夜22時くらいにお部屋を暗くして寝かしつけると結構寝てくれて調子がいいと?朝8時くらいまで寝る
・1人遊びが出来るようになって1人でメリーを見て楽しんでる(気がする。。笑)
・朝寝起きのご機嫌な時に少し笑う
・寝てる時悲しい顔で泣いたりにやっと笑ったりする
・ベビージョルンの抱っこ紐に入れるとはじめ泣くけどあっという間に寝る→布団に置いてもバレにくい
・最近エルゴはインサートが暑いみたいでご機嫌ななめ
・電車の音が怖いのか電車でチョイチョイ泣く
・パパとのお風呂が大好き
・母、リハビリとあまり手を使わなくして腱鞘炎少し改善(自宅に帰ってから抱っこしながら手首を駆使して家事をし過ぎた)
・ゲップの出る回数が増えた(初めはなかなか出なくて沢山ミルクを吐いた)
・オムツのサイズが新生児からSテープになった
素敵な毎日をありがとう♡
すくすく成長してね(^^)