父母とゴルフ軽井沢旅行に行ってきました(*^^*)
秋のゴルフ最高ですね。。
スコアは相変わらずだったけどパターが本当に下手すぎるから毎日パターの練習に励むことにします。
でもドライバーが当たったりしてすこーしだけ成長したような・・・・・
ゴルフのあと、めがね橋へ行き、サンダンス軽井沢へ。
充実の家族旅行でした(*^^*)
じいじありがとう!!
2014-10-10
2014-10-05
♡35♡
先日、姉の誕生日でした(*^^*)
リクエストのにこちゃんバブーシュとTODAYS SPECIALのエコバックをプレゼントしたよ♡
喜んでくれて良かった(^3^)
久々に遠藤家のみなさんがうちに遊びにきたよ♩
姉さん、これからも面白くて優しい姉さんでいてね♡
またカラオケ行こう笑
リクエストのにこちゃんバブーシュとTODAYS SPECIALのエコバックをプレゼントしたよ♡
喜んでくれて良かった(^3^)
久々に遠藤家のみなさんがうちに遊びにきたよ♩
姉さん、これからも面白くて優しい姉さんでいてね♡
またカラオケ行こう笑
2014-10-04
TARO♡AZU wedding
正ちゃんとあずの結婚式に参加してきました(*^^*)
日本だけどHawaiiな結婚式。とっても素敵でした~(*^^*)
余興も喜んでもらえて良かった♡
優しい正ちゃんとしっかり者のあずみ、いつまでもお幸せにね♡
またすぐ、萩山行くね(笑)
日本だけどHawaiiな結婚式。とっても素敵でした~(*^^*)
余興も喜んでもらえて良かった♡
優しい正ちゃんとしっかり者のあずみ、いつまでもお幸せにね♡
またすぐ、萩山行くね(笑)
Subscribe to:
Posts (Atom)
















