2010-12-31

2010

29日、栃木に住んでいるなべからクリスマスプレゼントが届きました!!


 宇都宮在住のなべおすすめの『まさしのぎょうざ』!!!
この家に送り物が来たのは初めてだったんだけど食べ物の送り物って素敵~(o´艸`)
到着してすぐ食べたよ~☆




焼き方かなり苦戦したけど美味しかった~~^^
なべわざわざありがとう♪

そしてその後国際の忘年会をしてきました。
久々にあつまって昔話したり今回はスペシャルゲストもいて3次会まで行って盛り上がりました!






昨日はうちにアライとミツイとまさくんがきて4人で鍋しました。


今年2回目のトマトチーズ鍋。
ん~やっぱり美味しかった♪
みんなでやる鍋は野菜もたっぷりだし温かくて美味しくて最高だね!





美女に囲まれて嬉しそうなまさくん♥



今年は仕事も変わり、一人暮らしを始め、レーシック、耳の手術と色々あった1年だったけどとっても充実した年でした。

来年も楽しい一年にしよう♪





2010-12-28

mAichin

今日はまいちんがうちに遊びにきました♪

お家で酒飲みパーチー(o´艸`)

まいちんオススメの『塩辛、干しちゃった』を頂きました~^^



また遊びにきてねっ♥

2010-12-27

Making A Christmas CAKE

昨日はクリスマスだったので隣隣人とクリスマスケーキを作りました。





そして夜はまさくんと水道橋で待ち合わせをして神楽坂でご飯を食べました。


スペイン料理のコースでとっても美味しかった♪






まさくん素敵なプレゼントとディナーありがとう☆



2010-12-25

Yokohama Ebisu Christmas Eve

昨日はクリスマスイブだったので夜はあかたんとあずみちゃんと横浜のオシャレなレストランでご飯を食べました。

あずみちゃんの会うのは久々だったけど相変わらず凛としてて素敵でした☆

カプチーノがジングルベル♪

その後、仕事が早く終わったまさくんと恵比寿で待ち合わせ。

ガーデンプレイスのイルミネーション綺麗でした。

飛んでみたり・・・

イブだけど何故かインドのお店に入りました。



クリスマスってやっぱりいいな~♪

2010-12-24

Xmas Party with Endo family☆

今日は姉のおうちに遊びにきました。

ピンポーンと鳴らしてドアを開けてもらうと・・・・・



小さなサンタさんが二人!!!

かわいい~~☆




みんなで楽しくケンタをたべました~♪




31歳の姉の頭には終始、雪だるま!!!!!笑

遠藤家、相変わらず最高でした。

blue Xmas party♪

昨日は久々に青短メンバーでクリパしました♪



結構久々に集まったけどやっぱりネタは尽きず終始爆笑の飲みでした笑

クリパってことで恒例のプレゼント交換をしたけど値段は500円と10年前のまま!(アラサーなのに・・・)



なんとエリにあたったのは・・・・・・・・




3億円の夢と希望を乗せた宝くじ!笑

やまさん、10年前と変わらないナイスチョイスでした♪


また来年も集まろうね~☆

エリ、みゆき、企画とお店の手配ありがとうね♪