2010-12-28

mAichin

今日はまいちんがうちに遊びにきました♪

お家で酒飲みパーチー(o´艸`)

まいちんオススメの『塩辛、干しちゃった』を頂きました~^^



また遊びにきてねっ♥

No comments:

Post a Comment