2010-12-25
Yokohama Ebisu Christmas Eve
昨日はクリスマスイブだったので夜はあかたんとあずみちゃんと横浜のオシャレなレストランでご飯を食べました。
あずみちゃんの会うのは久々だったけど相変わらず凛としてて素敵でした☆
カプチーノがジングルベル♪
その後、仕事が早く終わったまさくんと恵比寿で待ち合わせ。
ガーデンプレイスのイルミネーション綺麗でした。
飛んでみたり・・・
イブだけど何故かインドのお店に入りました。
クリスマスってやっぱりいいな~♪
2 comments:
ぎしやま
December 25, 2010 at 11:16 PM
とんだとんだーーー!
またシリーズ化してね。
Reply
Delete
Replies
Reply
maris
December 26, 2010 at 2:34 AM
ぎしやまにtobimasaカードをプレゼントするぞ~~~~ヾ(´囗`)ノ
楽しみにしていてくれ!!!(*´д)(д`*)
Reply
Delete
Replies
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
とんだとんだーーー!
ReplyDeleteまたシリーズ化してね。
ぎしやまにtobimasaカードをプレゼントするぞ~~~~ヾ(´囗`)ノ
ReplyDelete楽しみにしていてくれ!!!(*´д)(д`*)