2010-12-25

Yokohama Ebisu Christmas Eve

昨日はクリスマスイブだったので夜はあかたんとあずみちゃんと横浜のオシャレなレストランでご飯を食べました。

あずみちゃんの会うのは久々だったけど相変わらず凛としてて素敵でした☆

カプチーノがジングルベル♪

その後、仕事が早く終わったまさくんと恵比寿で待ち合わせ。

ガーデンプレイスのイルミネーション綺麗でした。

飛んでみたり・・・

イブだけど何故かインドのお店に入りました。



クリスマスってやっぱりいいな~♪

2 comments:

  1. とんだとんだーーー!
    またシリーズ化してね。

    ReplyDelete
  2. ぎしやまにtobimasaカードをプレゼントするぞ~~~~ヾ(´囗`)ノ
    楽しみにしていてくれ!!!(*´д)(д`*)

    ReplyDelete