2010-12-27

Making A Christmas CAKE

昨日はクリスマスだったので隣隣人とクリスマスケーキを作りました。





そして夜はまさくんと水道橋で待ち合わせをして神楽坂でご飯を食べました。


スペイン料理のコースでとっても美味しかった♪






まさくん素敵なプレゼントとディナーありがとう☆



2 comments:

  1. キノコのスープ、すっごく美味しかったね^^
    リゾットの入れ物可愛いし、ウルトラマンと一緒にジュワッシュだし、プレゼント嬉しいし、素敵な一日だったな♪

    ReplyDelete
  2. 素敵なクリスマスだったね♪
    あ~あのきのこのスープ思い出しただけでよだれが・・・(*´д)(д`*)
    ネックレス大切にするね!!
    ありがとう☆
    ジュワッチ!

    ReplyDelete