キノコのスープ、すっごく美味しかったね^^リゾットの入れ物可愛いし、ウルトラマンと一緒にジュワッシュだし、プレゼント嬉しいし、素敵な一日だったな♪
素敵なクリスマスだったね♪あ~あのきのこのスープ思い出しただけでよだれが・・・(*´д)(д`*)ネックレス大切にするね!!ありがとう☆ジュワッチ!
キノコのスープ、すっごく美味しかったね^^
ReplyDeleteリゾットの入れ物可愛いし、ウルトラマンと一緒にジュワッシュだし、プレゼント嬉しいし、素敵な一日だったな♪
素敵なクリスマスだったね♪
ReplyDeleteあ~あのきのこのスープ思い出しただけでよだれが・・・(*´д)(д`*)
ネックレス大切にするね!!
ありがとう☆
ジュワッチ!