2014-08-30

BEACH

初葉山に行ってきました~♩
ずっと気になってたCABANへ♡



 8月いっぱいまでだったカフェドロペラメールへはしご♡
日本の海も悪くない・・・♡

2014-08-27

2014SUMMER

今年の夏の色々・・・(^^)
1年振りにゴルフのコースをまわりました。





皆様の期待を全く裏切らない安定の下手具合です。(笑)

関ジャニコンサートデビュー♩
私もエイター♩


楽しかった~~(*´艸`)

ゆいはんなが泊りに来ました♩



かわいかった~~♡♡

金子家で8月誕生日会♩




あず、いつも本当にありがとうね♡
金子家の子供になりたい(´<_` )♡

週末、こっくんの個展へ。
光のイデア


 かわいいピアスを買った!!早くつけたい(*^^*)


あ~面白かった♩
こっくん、カナダいっても頑張れ!!

2014-08-13

Nagoyaya→Kyoto TRIP

初の名古屋旅行へ行ってきました(^^)
旦那さんのおばあちゃんに会いに(*^^*)
とても優しいおばあちゃんでした♡
また会いに行きます!
名古屋を食べつくす!(笑)
まずは名古屋の有名な煮込みうどん山本屋。
 とりあえず、名古屋といったら名古屋城。
 味噌カツのやばとん。

 コメダ珈琲でシロノワール。
あ~どれも美味しかった・・・(*^^*)
そして京都に移動して一泊。
翌日も朝から京都食べつくし。(笑)

朝からにしんそばの松葉。
美味しかった~(*^^*)

 八坂神社へ。
 祇園へ。

 湯豆腐を食べに奥丹へ。



 祇園の天然氷が気になってまた戻ってきました。。。
祇園NITI
2時間待ちです!!

 私は抹茶♡

 まさおはメロン♩
 京都駅こんな感じですごかったな~
 帰りはお弁当を新幹線で食べました(*^^*)
食べつくしの旅、最高でした(^3^)
名古屋、京都ありがとう・・・!!!