初の名古屋旅行へ行ってきました(^^)
旦那さんのおばあちゃんに会いに(*^^*)
とても優しいおばあちゃんでした♡
また会いに行きます!
名古屋を食べつくす!(笑)
まずは名古屋の有名な煮込みうどん山本屋。
とりあえず、名古屋といったら名古屋城。
味噌カツのやばとん。
コメダ珈琲でシロノワール。
あ~どれも美味しかった・・・(*^^*)
そして京都に移動して一泊。
翌日も朝から京都食べつくし。(笑)
朝からにしんそばの松葉。
美味しかった~(*^^*)
八坂神社へ。
祇園へ。
湯豆腐を食べに奥丹へ。
祇園の天然氷が気になってまた戻ってきました。。。
祇園NITI
2時間待ちです!!
私は抹茶♡
まさおはメロン♩
京都駅こんな感じですごかったな~
帰りはお弁当を新幹線で食べました(*^^*)
食べつくしの旅、最高でした(^3^)
名古屋、京都ありがとう・・・!!!






















No comments:
Post a Comment