2014-12-31

Golf

2014年ラストゴルフ。
大晦日にゴルフに行ってきました(^^)

結果はいつもながらボロボロです。
とにかくパター!!
来年こそパターをマスターしたいところです(;´д`)

2014年は沢山旅行に行けて色々な方にネイルをやらせて頂けて本当に素敵な一年でした♡
皆様、ありがとうございました(^^)♡

2014-12-29

MichikoLondon

年に一度集まる七夕にような会が今年も開催されました♡
みんなでカリスマに髪を切ってもらいました~(´ε` )
あ~嬉しい...・゚・(ノД`)・゚・。

来年からは年2回集まりましょう♡

2014-12-27

La Cuesta

いつものメンバーで忘年会しました(*^^*) @ラ・クエスタ
バケットとアヒージョをこれでもかという程食べました笑
そしてアズの眉毛改革もしました(*^^*)
困り顔で流行顔をゲットしました♡soo cute♡

♡♡

2014-12-25

Xmas2014

24日はお互いに仕事が早く終わったので久々に市川でご飯を食べてストール買ってもらいました(´ε` )
とっても美味しくて素敵なお店なのですが。。。名前が難しくて。。。忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
25日は実家でクリスマス会をしました(*^^*)
リトルサンタがとっても可愛かった♡

2014-12-09

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

気になっていたお店に行ってきました~
チョコ三昧!!
やっぱり最終的にしょっぱいものが欲しくなった・・・・笑




ネイルの話をあーでないこーでもないと話して、かおるんの遅れたお誕生日もお祝いしました♡
みんないつもありがと♩
久々にセルカ棒登場させてみました(笑)

2014-12-06

Wedding♡

マリー時代の後輩の結婚パーティーへ参加してきました(^^)
素敵な旦那様でとってもいい式でした(´ε` )
さとやまくん、いつまでもお幸せにね♡

カンクンでやった結婚式のネイルをやらせて頂きました♩
テーマはメキシコの花嫁さん♡

2014-12-02

KISENTEI

母に誘われてミッドタウンの喜扇亭にランチしに行きました(*^^*)

 かわいいツリーが飾られていました♡

焼き加減も絶妙で本当に美味しかった~(//ω//)サービスも最高級でした(´ε` )
さすがだわ♡
 食後はちゃーちゃんのリクエストで銀座のディオール展へ。
無料とは思えない見応えでした(´ε` )
銀座に出来た新しい施設KIRARITO GINZAも行ってみました。
Egg'n Thingsでお茶をして帰りました♡
食べ過ぎの一日でした(´ε` )