2016-12-04
SATO Xmas2016
昨日は佐藤家でクリスマスパーティーでした(^^)
毎年の恒例行事でついに今年は3人ベビー揃いました。
さえは目新しいおもちゃを一つづつ丁寧に舐めて遊んでました笑
みんなマイペースだけど少しづつ関わり合っててとっても可愛かったな。
来年はもっと仲良くなれますように。
恒例のプレゼント交換では可愛いサッカーボールが当たりました!
こちらもさえ念入りに舐め回しました。
お母さんのプレゼントが何故か孫の手だった。。。笑
これが当たらなくてよかった笑
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)