久しぶりにコメントします!笑ベビサンタが可愛すぎるクリスマス会♡歳が近いっていうのも奇跡的なことだよね♪お母さんのプレゼンのセンス…孫っていうことでかけてるってことでいい?笑
あず!お久しぶりのコメントありがとうございますw孫の手。。孫とかけてるのかも!!wハイセンスだが一番いらなかった。。。
久しぶりにコメントします!笑
ReplyDeleteベビサンタが可愛すぎるクリスマス会♡
歳が近いっていうのも奇跡的なことだよね♪
お母さんのプレゼンのセンス…
孫っていうことでかけてるってことでいい?笑
あず!お久しぶりのコメントありがとうございますw孫の手。。孫とかけてるのかも!!wハイセンスだが一番いらなかった。。。
Delete