2016-11-06
Halloween2016
さえ、初のHalloween。
みほちゃんといおりちゃんと(^ ^)
母達も参加してみたりw
家族写真も撮ったよ!
31日Halloween当日はエンドウファミリーと♡
ゆいはんなねえさんと沢山遊んでもらえて嬉しかったね♪
来年はもっと一緒に楽しめたらいいなー☆
2 comments:
sato
November 17, 2016 at 10:57 AM
蜘蛛の巣とか🕸すごいねー‼︎
来年は一緒に何かしたいねー♫
Reply
Delete
Replies
maris
November 20, 2016 at 11:34 AM
全てダイソー様です。w
来年はかほさえで何かやろう♪♪
Delete
Replies
Reply
Reply
Add comment
Load more...
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
蜘蛛の巣とか🕸すごいねー‼︎
ReplyDelete来年は一緒に何かしたいねー♫
全てダイソー様です。w
Delete来年はかほさえで何かやろう♪♪