ちゃーちゃんとTDLへ行ってきました。
もうすっかりクリスマスになっていてとっても素敵でした(^3^)
プロジェクションマッピング席は外れたけどすぐそばで見れてとても綺麗でした!
花火も見れて大満足♩
2014-11-18
2014-11-16
2014-11-15
lakagu
気になっていた神楽坂に出来た施設『lakagu』へ行ってきました。
・・・っていっても滞在時間30分くらい・・・・
もう行かないかな~笑
そのあとに行ったヴィアンドってお店が美味しくてとっても感動しました!!
特にパテと白子のアヒージョ!!
是非また行きたい・・・(´ε` )
この前ネイルをしに姉妹でうちに来てくれました~♡
無理やりセルカ棒使って記念撮影w
・・・っていっても滞在時間30分くらい・・・・
もう行かないかな~笑
そのあとに行ったヴィアンドってお店が美味しくてとっても感動しました!!
特にパテと白子のアヒージョ!!
是非また行きたい・・・(´ε` )
この前ネイルをしに姉妹でうちに来てくれました~♡
無理やりセルカ棒使って記念撮影w
2014-11-11
sushikura
高校時代のバイト先『すし蔵一番』仲間に会いました~(//ω//)
まいちんは定期的に会ってるけどグレギーに会うのは成人式振り位!!!
変わってなかった!
可愛かった(//ω//)
昔毎日のようにBASICというカラオケに通っていた私たち・・・・
懐かしかった~~(*´艸`)
また集まろうね♩
まいちんは定期的に会ってるけどグレギーに会うのは成人式振り位!!!
変わってなかった!
可愛かった(//ω//)
昔毎日のようにBASICというカラオケに通っていた私たち・・・・
懐かしかった~~(*´艸`)
また集まろうね♩
2014-11-09
kaneko house
またまた金子家に招待して頂きました~(*´艸`)
何度もありがとう~♡
あずのキッシュ。。。(^3^)美味しくて大好き♡
10/3が誕生日のアズの遅すぎるお祝いもしました(^3^)
おめでとう♡いつもありがとう♡love♡
何度もありがとう~♡
あずのキッシュ。。。(^3^)美味しくて大好き♡
10/3が誕生日のアズの遅すぎるお祝いもしました(^3^)
おめでとう♡いつもありがとう♡love♡
2014-11-02
KOREA
あかたんと韓国旅行行ってきました~(^3^)
あかたんとの海外久々♡
初LCC。済州航空、ミンホがイメージモデルだった♡
最近預けられる荷物が15キロになったので皆様お気をつけて!
ホテルは明洞の真ん中のJHILLホテル。
神仙ソルロンタンの隣の隣でした(^3^)
ちゃんとバスタブもあったし綺麗だった♡
初日のお夕飯はソルロンタン♩
やっぱりここのキムチは美味しい~(^3^)
チヂミも美味しかった~(^3^)
その後ロッテマートでお買いものして1日でスーツケースお半分が埋まってしまった。。。
欲しかったハットもゲット♩19000₩
このツアー朝食も付いてました(*´艸`)
2日目は韓国で暮らすマドゥーカに会いました♡
早速セルカ棒登場!笑
その後私たちも購入・・・
南大門でゆいはんの子供服と韓国スノードームゲット(^^)
ランチは今韓国で流行ってるらしい骨付きカルビにチーズを付けるお料理♩
超~デブ食。美味しかった~(^^)
味2種類あったけどBBQ味の方が辛さ控え目でオススメです!
初弘大(ホンデ)。
若者の街で楽しかった~♩
マドゥーカオススメのソルビン(雪氷)ってかき氷やさん♡
美味しかった~(^^)
その後東大門へ。
昼食べ過ぎてなかなかお腹減らないのでいろんなビルをショッピング♩
DOOTAとかミリオレ以外にも新しいとこ沢山出来てました!
ロッテフィッツってとことTEAM202?みたいなとこが良かった♩
予約してたタッカンマリのお店へ♩
トッポギがうまみ吸い過ぎで美味しかった~~
〆のおうどんもよかった(^3^)また来たい~~
この靴10000₩
このカーデは13000₩
ホテルで見たドラマでもセルカ棒!!www
帰国の日はお粥食べに行ったよ~
明洞の真ん中のお粥やさんだったからどうかなと思ったけど超美味しかった♩
次回はアワビをたべる!
やっぱり旅行って最高・・・
楽しかった~~♡
あかたんとの海外久々♡
初LCC。済州航空、ミンホがイメージモデルだった♡
最近預けられる荷物が15キロになったので皆様お気をつけて!
ホテルは明洞の真ん中のJHILLホテル。
神仙ソルロンタンの隣の隣でした(^3^)
ちゃんとバスタブもあったし綺麗だった♡
初日のお夕飯はソルロンタン♩
やっぱりここのキムチは美味しい~(^3^)
チヂミも美味しかった~(^3^)
その後ロッテマートでお買いものして1日でスーツケースお半分が埋まってしまった。。。
欲しかったハットもゲット♩19000₩
このツアー朝食も付いてました(*´艸`)
2日目は韓国で暮らすマドゥーカに会いました♡
早速セルカ棒登場!笑
その後私たちも購入・・・
南大門でゆいはんの子供服と韓国スノードームゲット(^^)
ランチは今韓国で流行ってるらしい骨付きカルビにチーズを付けるお料理♩
超~デブ食。美味しかった~(^^)
味2種類あったけどBBQ味の方が辛さ控え目でオススメです!
初弘大(ホンデ)。
若者の街で楽しかった~♩
マドゥーカオススメのソルビン(雪氷)ってかき氷やさん♡
美味しかった~(^^)
その後東大門へ。
昼食べ過ぎてなかなかお腹減らないのでいろんなビルをショッピング♩
DOOTAとかミリオレ以外にも新しいとこ沢山出来てました!
ロッテフィッツってとことTEAM202?みたいなとこが良かった♩
予約してたタッカンマリのお店へ♩
トッポギがうまみ吸い過ぎで美味しかった~~
〆のおうどんもよかった(^3^)また来たい~~
この靴10000₩
このカーデは13000₩
ホテルで見たドラマでもセルカ棒!!www
帰国の日はお粥食べに行ったよ~
明洞の真ん中のお粥やさんだったからどうかなと思ったけど超美味しかった♩
次回はアワビをたべる!
やっぱり旅行って最高・・・
楽しかった~~♡
Subscribe to:
Posts (Atom)



























































