2014-04-25

OBOchan??

久し振りに豊洲に帰ってきたマユスがネイルやりに来てくれました(´ε` )
終わってからマユスに似合うと勝手に思ってるサンズダイナーに食べに行きました(^^)


今年はマユスに海連れてってもらお~~~♡♡
久々に沢山話せて楽しかったよ(//ω//)

2014-04-24

hair change!

検定も終わったので久々にミチコロンドンのいる新横浜に行き、カラーカットしてもらいました(*´艸`)
6月のワイハに向けて伸ばし中なので(花嫁か!ww)カラーをグラデーションにしてもらいました。

 ↓毛先だけちょっとブリーチしてもらいました~
みっち、何度もカラーしてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
とてもお気に入り♡


どこの美容室行ってもやっぱりみっちがやってくれる髪型が一番好き♡
いつもありがとう~~♡
love♡

2014-04-20

2

何回もりんりんに練習付き合ってもらい無事、本番終了しました。。。。

反省点沢山あるけどとりあえずは無事に終了してよかった(^^)
りんりん、練習させてくれたみみ、ありがとう~♡

あとは祈るばかり。。。。orz

2014-04-17

Happy Bday♡

台湾から遊びに来てるやわらちゃん、星ちゃん、りんりん、達ちゃん、まさおで達ちゃんのお誕生日祝いしました(´ε` )
楽しかった~(*´艸`)
三人とも台湾人♡日本語ペラペラでほんとに尊敬だよ。
お誕生日スペシャル!!!!

りんりんが撮ってくれた写真(笑)ふふ

2014-04-08

SAKURA

今年は桜が咲いてからあっという間でちゃんとお花見出来なかったけど。。

まずはお店から見える錦糸公園↓
ここは穴場だと思う☺︎

法華経寺↓

あとは定番の真間川↓
あと、久々に。。

ネイルの練習させてもらったりんりんのお家で台湾料理をご馳走になりました♡美味しかった♡
ありがとうー♡♡

2014-04-02

spring

最近はバイトと検定の練習とマリスネイルで結構バタバタしてました!

みんなで行った市川動植物園。
楽しかった☺︎桜も咲いてて春を感じました♡

あずしょうハウスの引越しお手伝いしました!
何年振りだろう。。この駅。
なんかヨーロッパ風になってました!(笑)
大切なお家の中、撮り忘れました。。
また呼んでね♡
素敵なおうちでした♡

週末はあかたんのおうちへ!
武蔵小山とかいってめっちゃ都会でした。。ヽ( ̄▽ ̄)ノすてきー♡
そして出張ネイルもしました☺︎
あかたんのネイルは撮り忘れました。・(ノД`)・。

昨日はハワイから来たようこちゃんに会いに行きました!
楽しかった♡!
またハワイで会えるのが楽しみ♡♡