2014-04-24
hair change!
検定も終わったので久々にミチコロンドンのいる新横浜に行き、カラーカットしてもらいました(*´艸`)
6月のワイハに向けて伸ばし中なので(花嫁か!ww)カラーをグラデーションにしてもらいました。
↓毛先だけちょっとブリーチしてもらいました~
みっち、何度もカラーしてくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
とてもお気に入り♡
どこの美容室行ってもやっぱりみっちがやってくれる髪型が一番好き♡
いつもありがとう~~♡
love♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment