2014-04-08

SAKURA

今年は桜が咲いてからあっという間でちゃんとお花見出来なかったけど。。

まずはお店から見える錦糸公園↓
ここは穴場だと思う☺︎

法華経寺↓

あとは定番の真間川↓
あと、久々に。。

ネイルの練習させてもらったりんりんのお家で台湾料理をご馳走になりました♡美味しかった♡
ありがとうー♡♡

2 comments:

  1. とーびーまーさー(≧∇≦)
    久しぶりに見てもやはり面白い!
    顔!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. AZU~~(*´艸`)
      顔こうなっちゃうみたい・・・
      またとびあずもやらせるね(笑)

      Delete