iphoneのケースを手帳型にしました~(//ω//)
天井の写真を撮ったらこうなりました笑
この前姉妹でネイルに来てくれたお二人と久々にマリスでランチしました(´ε` )♡
さらちゃんが日に日に成長していてとっても可愛い♡
2015-02-25
2015-02-15
KOREA2015
今年も韓国へ行ってきました~(//ω//)
今回も2泊3日。
思ったより寒く無くて日本と同じくらいの気温でした。
今回も済州航空。安定の揺れ揺れ具合でしたww
行きはジェットコースター風でした。
どこにでもオッパがいてテンションがあがる♡
到着した日はロッテマーケットでお土産、化粧品を大量に買って、ホテルに戻り夕飯を食べに行きました。
今回のホテルは夜遅くまでお買いものしたかったので東大門のスカイパークホテルにしました。
新しいホテルなのでいい香りがしてなかなかよかった♡
無料バスでソウル駅と明洞と東大門のメインのとこまで行けてなかなか使えた(^^)
散々2ベットの部屋だってアピールされていたのにちゃんとベット3つありました。よかった!
タッカンマリを食べに行く途中みちを間違えて韓国の娼婦横丁?に行ってしまいとっても怖かった~(;´д`)早くちゃんと道をおぼえなきゃ笑
美味しかった~~(*´艸`)
そして夜中まで東大門を散策、買い物の下見をして1日目終了しました(*^^*)
2日目は朝明洞へ行き、ロッテ免税店でお買いものして神仙ソルロンタンで朝ごはんを食べました。
その後韓国ドラマで沢山使われている駱山(ナクサン)公園に行きました。
あ~テンションあがる♡
リクエストの1人バージョンだよ(笑)
お昼を食べに眞味食堂(チンミシッタン)へ。
やっぱりここのケジャンが一番美味しい!!!
(キムさんがばっちり映った写真・・・w)
食後、高速ターミナルへ行きあのなが~~~い通りを2往復してお買いものしまくりました♡
あ~満足満足♡
30000₩くらい。
10000₩でお店のアジュマとおソロのカーデ笑嬉しい♡
29000₩のMA1。春にたくさん着たい♡
白い靴24000₩
伊達眼鏡10000₩
ブリキプレート5000₩
グレーのTOPS 5000₩
最後の夕飯はカンナムの方にあるセマウル食堂へ行きプルコギとサムギョプサルを食べました!
ハングルだけを頼りに頑張って行って良かった~
美味しかった♡韓国ドラマに出てきそうな雰囲気でしたw
ホテルに戻りまた東大門へ笑
頼んでた靴をTEAM204に取りに行きみんな買い物して大満足で帰りました。
オッパ♡
今回も大満足な韓国でした(//ω//)
初めて海外であたったけどそれもいい思い出ということで・・・w
今後は牡蠣のキムチにだけは気を付けようと思います。(;´д`)
今回も2泊3日。
思ったより寒く無くて日本と同じくらいの気温でした。
今回も済州航空。安定の揺れ揺れ具合でしたww
行きはジェットコースター風でした。
どこにでもオッパがいてテンションがあがる♡
到着した日はロッテマーケットでお土産、化粧品を大量に買って、ホテルに戻り夕飯を食べに行きました。
今回のホテルは夜遅くまでお買いものしたかったので東大門のスカイパークホテルにしました。
新しいホテルなのでいい香りがしてなかなかよかった♡
無料バスでソウル駅と明洞と東大門のメインのとこまで行けてなかなか使えた(^^)
散々2ベットの部屋だってアピールされていたのにちゃんとベット3つありました。よかった!
タッカンマリを食べに行く途中みちを間違えて韓国の娼婦横丁?に行ってしまいとっても怖かった~(;´д`)早くちゃんと道をおぼえなきゃ笑
美味しかった~~(*´艸`)
そして夜中まで東大門を散策、買い物の下見をして1日目終了しました(*^^*)
2日目は朝明洞へ行き、ロッテ免税店でお買いものして神仙ソルロンタンで朝ごはんを食べました。
その後韓国ドラマで沢山使われている駱山(ナクサン)公園に行きました。
あ~テンションあがる♡
リクエストの1人バージョンだよ(笑)
お昼を食べに眞味食堂(チンミシッタン)へ。
やっぱりここのケジャンが一番美味しい!!!
(キムさんがばっちり映った写真・・・w)
食後、高速ターミナルへ行きあのなが~~~い通りを2往復してお買いものしまくりました♡
あ~満足満足♡
30000₩くらい。
10000₩でお店のアジュマとおソロのカーデ笑嬉しい♡
29000₩のMA1。春にたくさん着たい♡
白い靴24000₩
伊達眼鏡10000₩
ブリキプレート5000₩
グレーのTOPS 5000₩
最後の夕飯はカンナムの方にあるセマウル食堂へ行きプルコギとサムギョプサルを食べました!
ハングルだけを頼りに頑張って行って良かった~
美味しかった♡韓国ドラマに出てきそうな雰囲気でしたw
ホテルに戻りまた東大門へ笑
頼んでた靴をTEAM204に取りに行きみんな買い物して大満足で帰りました。
オッパ♡
今回も大満足な韓国でした(//ω//)
初めて海外であたったけどそれもいい思い出ということで・・・w
今後は牡蠣のキムチにだけは気を付けようと思います。(;´д`)
2015-02-07
bakuro COMMON
マスダ増に連れて行ってもらいました♩
きになっていたリュック買っちゃいました(//ω//)
旅行にもっていこ♡
そしてアズおすすめのバクロコモンというお店に行きました(*^^*)
美味しかった~♩
マスダくんの近くにこんな素敵なお店があるとは・・・♩
きになっていたリュック買っちゃいました(//ω//)
旅行にもっていこ♡
そしてアズおすすめのバクロコモンというお店に行きました(*^^*)
美味しかった~♩
マスダくんの近くにこんな素敵なお店があるとは・・・♩
Subscribe to:
Posts (Atom)









































