2011-06-30
TAKOYAKI party@ASAGAYA
先週末うちで引っ越し前最後のたこ焼きパーティーをしました。
うちに沢山きてくれたいつものメンバーで・・・(;_:)
あかたん、立膝!!
いや~超美味しかった♪
みんなでやるとなんでも美味しいよね~^^
そしてお腹いっぱいになった後はみんなでスマホ会議!わざわざ4人でスカイプしてみたり。。笑
寝てた隣隣人も登場♪
みんなのおかげで本当に楽しい阿佐ヶ谷生活が送れました。
ありがとう♡
一日で引っ越し準備((+_+))
意外に荷物が増えていてビックリ。。。
これからはしばらく市川生活を楽しみたいと思います♡
2011-06-22
Work Shop Cafe
今日はいくちゃんと川口さんとJ.S pancake cafe のWork Shop Cafeに参加してきました~!
最近ご無沙汰になっていた刺繍。
新しい縫い方も学べて本当に楽しかった~^^
私の作品。(あ~ピンボケ~((+_+)))
川口さんの作品。
いくちゃんの作品。
アボカドとサーモンのパンケーキ♪
最後にみんなの作品をみたんだけど。。。
みんな超上手!!!
私たちの作品。。。薄いな~笑
いくちゃん、川口さんまたご一緒させてね♡
2011-06-09
Ring Ring Jing
おととい隣隣人から『お部屋を綺麗にしたから遊びに来てね♡』というメールをもらい久々に遊びに行きました。
仕事が忙しい隣隣人のお部屋はいつも足の踏み場少な目なのに本当にきれいになっていました。
『ジャーン!』byみみ
アイドルショット♪(あと10年早ければAKB入れたのに。。笑)
しかも隣隣人から『まり、ごはん作るから食べてかない?』
と、耳を疑うまさかの一言!!!笑
豚キムチとなすのおひたし。
美味しかったよ~♪ありがとう(^^)
マリス感動でした。
また作ってね♡
KIRIN cup
火曜日、いくちゃん、あかたん、山さんでサッカー観戦してきました。
日本代表×チェコ戦。
日産スタジアム到着~。
やっぱり撮っちゃうよね~笑
神田さん初のツーショット!!やったね(^^)
撮りすぎ?笑
最近気になる彼とも。。
練習風景や代表到着のシーンも見れて興奮!!
残念ながら試合は0対0の引き分け。。。
でも楽しかった~~♪
私はTAKAHARAだけどまた行こうね笑(写真で見ても明らかに色がおかしい。笑)
2011-06-06
yamanekoken
土曜、阿佐ヶ谷にある山猫軒というこじゃれたフレンチレストランでランチしてきました。
4階のテラス席で気持ち良く。
あ~どれもこれも美味しい。。
阿佐ヶ谷から引っ越してもまた来たいお店(^^)
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)