2011-06-09

KIRIN cup

火曜日、いくちゃん、あかたん、山さんでサッカー観戦してきました。

日本代表×チェコ戦。

日産スタジアム到着~。
やっぱり撮っちゃうよね~笑


神田さん初のツーショット!!やったね(^^)

撮りすぎ?笑
最近気になる彼とも。。

練習風景や代表到着のシーンも見れて興奮!!


残念ながら試合は0対0の引き分け。。。

でも楽しかった~~♪
私はTAKAHARAだけどまた行こうね笑(写真で見ても明らかに色がおかしい。笑)

4 comments:

  1. やまさん
    えっ?
    長友だよ~!(^^)!

    えっ?

    あれ?

    ReplyDelete
  2. あーーーーー!そっちね!笑
    拝借しました~笑
    それすらすっかり忘れてた笑

    )^o^(

    ReplyDelete