2011-07-25

Prince

久々に東京タワー見てきました。

 部屋の目の前が東京タワー。
夜明け。
朝の東京タワー。
下はこんな感じ。

土曜日、久々に高校の友達に会いました。
ほんとにいつ会っても面白すぎて時間があっという間。
お祝いしてもらいました(^^)
みんなありがとう♡



2011-07-21

kinugawa

三連休、あかたんと鬼怒川温泉に行きました。
浅草から出発♡

話してたらあっという間に到着。


 
お昼はカフェ サロン・ド・テ オカ にて。
ボンゴレが美味しかった~~)^o^(
お手製プリンは優しい味。
癒し系の店内。

ここで頂いたリンゴの白ワイン煮があまりにも美味しく、レシピを聞いたら親切に教えてくれました。
洋ナシで是非とも作りたい♡
そして今日の宿、鬼怒川観光ホテルに到着。
着いてビックリ、泊まった事ある宿でした。
夜は蟹を食べ過ぎました。
あ~蟹最高!
温泉最高!
あかたん最高!
女2人が食べ散らかしたテーブル笑

旅行仲間の私達はパジャマもおソロ~♡
帰り浅草で写真を撮りまくる私達。
美味しいかき氷とあんみつを求めて茶房菊丸へ。
ここ最近食べたかき氷で一番美味しかった!
やはり700円もするかき氷は氷から違うらしく触感が雪解けのようでしした~~(゜o゜)

そして三連休最終日だったので夜は姉家族とご飯に行きました。
お子様ランチってなんてかわいいのかしら。
あ~楽しい三連休でした♡

2011-07-17

Bolshoicircus

今日はボリショイサーカスを見に行きました。@東京体育館

http://www.bolshoicircus.com/


サーカス見たの何年振りかな~。
子供が断然多かったけど面白かった(^^)
サーカス後、靖国神社のみたままつりに行きました。
おまつり大好き♡
出店でラムネ、ねぎ焼き、あんず棒、かき氷、じゃがバタ。。。
今書き出してみたらどう考えても食べ過ぎだった。


今日はまさの顔で合成を楽しんでみました。



まだまだ飽きないわ♡