2015-09-20

SW☆BBQ

シルバーウィーク、金子夫婦宅に招待してもらってBBQしました(*´∇`*)
2年前位からやりたいねって話してて実現しました~♪
慶さんと里、準備とかありがとうね(´ε` )
お肉・・・・美味しかった~♡






 慶さんの肉体美!!!

BBQのマシュマロって本当に美味しいよね~(*´∇`*)



慶さんの肉体美に触発?されてKEIトレが始まりました・・・・。
正しいフォームが大切らしい!


 後ろに全く興味なしの嫁w

 姿勢を正してもらい・・・
一応毎日頑張ってやってますが全く慶さんの体に近づかない・・・・・orz
お家に入ってお夕飯までご馳走になりました~(*´∇`*)



最後には正ちゃんの美味しい珈琲まで頂きました♡
初の3夫婦でどうなるのかなって思ったけどとっても楽しかった~~(*´∇`*)
みんなありがとう♡

2015-09-09

REN

相変わらず好きなお店♡
一人でかき氷も食べに行っちゃうしこの前はみみとご飯食べに行きました(*´∇`*)
茶寮 煉
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12029078/


やっぱりあずきミルクが好き♡
かき氷9月いっぱいだからもう一回は食べたいな・・・・(*´艸`)

2015-09-03

SAWAMURA

久々の家政会♡
あずと里と先に合流してKITTEでランチ♪
美味しかった~~(*´艸`)
そして丸の内をお散歩してから新丸でお茶しました♡
写真取り合ったり相変わらず爆笑でした。

そして夜はみんなで沢村へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13110388/
ここのお肉が超美味しかった~~(*´艸`)
ポテトもドカ食いしてしまった・・・ww



せっかく久々にみんな集まれたのに(あや以外・・)写真を撮り忘れてしまった・・・・(>_<)
でもみんな相変わらずでそれぞれ頑張ってて元気そうでした♡

久々の夜の遠出?近い?で少し不安だったけどこの日はなぜかつわりも全然なくとっても楽しめました(*´∇`*)
みんなありがとう~♡