今年はしっかりお花見しました~(*^^*)
六本木へ♪
ルーブル美術館展へ。
なかなか見応えありました☆
夕飯はSINGAPURAへ。
美味しかった♪
雰囲気も◎でした~(^3^)
桜と東京タワー。とっても素敵でした(//ω//)
春大好き♡
2015-03-29
2015-03-14
※
マリー時代のメンバーで集まりました♪
今回はさとやまくんの結婚祝いも兼ねて・・・(//ω//)
上野の火鍋、美味しかった~☆
そしてマギーが手作りのピアスをみんなにプレゼントしてくれました!!
うれし~♡ありがとう~~♡
今回はさとやまくんの結婚祝いも兼ねて・・・(//ω//)
上野の火鍋、美味しかった~☆
そしてマギーが手作りのピアスをみんなにプレゼントしてくれました!!
うれし~♡ありがとう~~♡
2015-03-10
2015-03-08
2015-03-03
2015-03-02
the Girls' Festival
勝浦のビッグひなまつりに初めて行きました♩
すごい迫力でした~!!
昔のお雛様が飾られたりしていてなかなか面白かったです♪
そしてハーベスト勝浦に泊まりました。
お夕飯のコースが絶品でした~♡
じいじ、ありがとう♡
すごい迫力でした~!!
昔のお雛様が飾られたりしていてなかなか面白かったです♪
そしてハーベスト勝浦に泊まりました。
お夕飯のコースが絶品でした~♡
じいじ、ありがとう♡
Subscribe to:
Posts (Atom)
























