2015-03-29

LOUVRE

今年はしっかりお花見しました~(*^^*)
六本木へ♪




ルーブル美術館展へ。




なかなか見応えありました☆
夕飯はSINGAPURAへ。
美味しかった♪
雰囲気も◎でした~(^3^)




桜と東京タワー。とっても素敵でした(//ω//)
春大好き♡

2015-03-14

マリー時代のメンバーで集まりました♪
今回はさとやまくんの結婚祝いも兼ねて・・・(//ω//)
上野の火鍋、美味しかった~☆
そしてマギーが手作りのピアスをみんなにプレゼントしてくれました!!
うれし~♡ありがとう~~♡

2015-03-10

mango tree tokyo

母と姉と丸ビルのマンゴツリー東京でランチしました♪
バイキングだけどなかなか美味しいし種類多くて良かったです(^^)
あ~またグリーンカレーとデザート食べたい~(//ω//)

2015-03-08

PIZZA barcafe

みついがLAから帰ってきたのでみんなで集まりました~♡
ご飯も美味しかったし相変わらず面白かったわ♡
そして今回しずなが道端さんに似てるという発見をしました(^^)

2015-03-03

24

千葉の店長のお誕生日会でした(^^)
24歳だって・・・♡おめでと~♡


気が付けば1年以上働いてるサロン。
みんな面白くってなかなか居心地いい職場です♪

2015-03-02

the Girls' Festival

勝浦のビッグひなまつりに初めて行きました♩
すごい迫力でした~!!
昔のお雛様が飾られたりしていてなかなか面白かったです♪
そしてハーベスト勝浦に泊まりました。

お夕飯のコースが絶品でした~♡
じいじ、ありがとう♡

翌日勝浦の朝市で買ったあじがとっても美味しかった!!
なんと100円!
今度行った時はもっとたくさん買おう!