2015-03-14

マリー時代のメンバーで集まりました♪
今回はさとやまくんの結婚祝いも兼ねて・・・(//ω//)
上野の火鍋、美味しかった~☆
そしてマギーが手作りのピアスをみんなにプレゼントしてくれました!!
うれし~♡ありがとう~~♡

No comments:

Post a Comment