今日はみゆきにネイルしてもらいました。
こんな長いのは人生で初めてかも。
しかも3Dも初めて!
めちゃめちゃ素敵に仕上がりました~。
この私の相変わらず可哀相なこの○爪が・・・
スカルプで長さが出て・・・
かわいい・・・(笑)
こうなったよ~~
和にも合いそう・・・♡
うれし・・・
ご飯食べに代々木VILLAGE連れてきてもらったよ。
全体的に最高だった(*^^*)
また行きたい!
次はパン食べたい(´ε` )
みゆき~楽しい時間をありがとう♡
2012-06-28
bodum
前にまさが行った結婚式の引き出物で頂いたグラスがbodumのもので愛用していたところ・・・
ますみちゃんからこんな素敵な贈り物が・・・!!
グラスとセットになってほんと嬉しい。
愛用させて頂きます♡
がしかし、うちに紅茶が一切ない。
明日買ってこよ(*^^*)
ますみちゃんからこんな素敵な贈り物が・・・!!
グラスとセットになってほんと嬉しい。
愛用させて頂きます♡
がしかし、うちに紅茶が一切ない。
明日買ってこよ(*^^*)
2012-06-25
2012-06-24
Taiyaki
今日はみっちのところで最終的なメンテナンスしてもらいました~♡
まさくんもスッキリ♩
この前出会ってしまったボンディーでカレーを食べて散歩がてら(いやダイエットがてら・・)御茶ノ水まで歩いていると長蛇の列が・・・
美味しい~~♡
みっちが結婚祝いくれました・゚・(ノД`)♡
かわいすぎる~~
綺麗好きな私にピッタリだよ(笑)
これはいてさっそくスイスイお掃除しました(*´艸`)
みっちいつもありがとう~(´ε` )
早くご飯行こうね♡
まさくんもスッキリ♩
この前出会ってしまったボンディーでカレーを食べて散歩がてら(いやダイエットがてら・・)御茶ノ水まで歩いていると長蛇の列が・・・
美味しい~~♡
みっちが結婚祝いくれました・゚・(ノД`)♡
かわいすぎる~~
綺麗好きな私にピッタリだよ(笑)
これはいてさっそくスイスイお掃除しました(*´艸`)
みっちいつもありがとう~(´ε` )
早くご飯行こうね♡
2012-06-21
2012-06-19
Baby diaper cake
昨日姉のお家に行ったらこんな素敵なものが!!
上のお家の方に赤ちゃんが生まれたそうで♡
オムツケーキ!!(tom特製)
かわいい~~~(*^^*)
ラッピングだけ私もやったよ(笑)
そしてこんな素敵なものも発見。
えんどっちゃま。
素敵♡
上のお家の方に赤ちゃんが生まれたそうで♡
オムツケーキ!!(tom特製)
かわいい~~~(*^^*)
ラッピングだけ私もやったよ(笑)
そしてこんな素敵なものも発見。
えんどっちゃま。
素敵♡
2012-06-15
BOndy
この前、ママがみっちの美容院に行くって事で一緒にランチしました。
みっちが教えてくれたボンディーという欧風カレーのお店。@神保町
ちょっとドキドキする外観。。。(笑)
なんか編集者っぽい人が多い店内。
みっちオススメのポークカレー。
ママは野菜カレー。
とってもとっても美味しかった!!!
グリーンカレーと家のカレーが大好きだけどお気に入りカレー発見(๑´ڡ`๑)
また絶対来る!
みっち、ありがとう♡
でもこれ太りそうだな・・・(笑)
みっちが教えてくれたボンディーという欧風カレーのお店。@神保町
ちょっとドキドキする外観。。。(笑)
なんか編集者っぽい人が多い店内。
みっちオススメのポークカレー。
ママは野菜カレー。
とってもとっても美味しかった!!!
グリーンカレーと家のカレーが大好きだけどお気に入りカレー発見(๑´ڡ`๑)
また絶対来る!
みっち、ありがとう♡
でもこれ太りそうだな・・・(笑)
2012-06-10
2012-06-04
Subscribe to:
Posts (Atom)






























