2012-06-28

Yoyogi VILLAGE

今日はみゆきにネイルしてもらいました。
こんな長いのは人生で初めてかも。
しかも3Dも初めて!
めちゃめちゃ素敵に仕上がりました~。

この私の相変わらず可哀相なこの○爪が・・・
 スカルプで長さが出て・・・
 かわいい・・・(笑)
こうなったよ~~
和にも合いそう・・・♡
うれし・・・

ご飯食べに代々木VILLAGE連れてきてもらったよ。



全体的に最高だった(*^^*)
また行きたい!
次はパン食べたい(´ε` )

みゆき~楽しい時間をありがとう♡

bodum

前にまさが行った結婚式の引き出物で頂いたグラスがbodumのもので愛用していたところ・・・

ますみちゃんからこんな素敵な贈り物が・・・!!
グラスとセットになってほんと嬉しい。
愛用させて頂きます♡

がしかし、うちに紅茶が一切ない。
明日買ってこよ(*^^*)

2012-06-25

Wedding

日曜日八芳園とimakaraに持ち込みをしました。
これで準備完了~♩
ふぅ(´ε` )

最後に担当のプランナー立川さんと写真撮ったよ。
毎回楽しかった(^^)
ありがとうございました。

2012-06-24

Taiyaki

今日はみっちのところで最終的なメンテナンスしてもらいました~♡
まさくんもスッキリ♩

この前出会ってしまったボンディーでカレーを食べて散歩がてら(いやダイエットがてら・・)御茶ノ水まで歩いていると長蛇の列が・・・


美味しい~~♡

みっちが結婚祝いくれました・゚・(ノД`)♡


かわいすぎる~~
綺麗好きな私にピッタリだよ(笑)
これはいてさっそくスイスイお掃除しました(*´艸`)

みっちいつもありがとう~(´ε` )
早くご飯行こうね♡

2012-06-21

Summer

昨日お夕飯を作ってるとまいちんから電話が♡
沢山お土産もってうちに遊びに来てくれたよ~。





やっぱり地元っていいね♡
まいちん沢山お土産ありがとう~(*^^*)
また来てね♩

2012-06-19

Baby diaper cake

昨日姉のお家に行ったらこんな素敵なものが!!

上のお家の方に赤ちゃんが生まれたそうで♡
オムツケーキ!!(tom特製)
かわいい~~~(*^^*)


ラッピングだけ私もやったよ(笑)

そしてこんな素敵なものも発見。
えんどっちゃま。
素敵♡

2012-06-15

BOndy

この前、ママがみっちの美容院に行くって事で一緒にランチしました。
みっちが教えてくれたボンディーという欧風カレーのお店。@神保町
ちょっとドキドキする外観。。。(笑)
なんか編集者っぽい人が多い店内。


みっちオススメのポークカレー。
ママは野菜カレー。

とってもとっても美味しかった!!!
グリーンカレーと家のカレーが大好きだけどお気に入りカレー発見(๑´ڡ`๑)
また絶対来る!

みっち、ありがとう♡
でもこれ太りそうだな・・・(笑)

2012-06-10

Little boy

木曜ともちゃんのおうちに行ったらゆいちゃんのお友達がきていました(*^^*)





男の子もかわい~♡
癒されました(*´艸`)

2012-06-04

0517

時間が経ってしまいましたが・・・・

付き合って2年の記念日に入籍しました。

結構さらっとしてるのね。。。笑

簡単に佐藤さんになりました。
これからも宜しくお願い致します。