2012-06-19

Baby diaper cake

昨日姉のお家に行ったらこんな素敵なものが!!

上のお家の方に赤ちゃんが生まれたそうで♡
オムツケーキ!!(tom特製)
かわいい~~~(*^^*)


ラッピングだけ私もやったよ(笑)

そしてこんな素敵なものも発見。
えんどっちゃま。
素敵♡

No comments:

Post a Comment