2012-05-27
YASUDA
金曜日まいちんと市川のお蕎麦屋さんに呑みにいきました。
あ~どれもこれもおいしかった♡
また来たい)^o^(
早くまいちんのものもらい治りますように☆
MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012
昨日はヤマピ、こっくん、まさくんとミスチルのコンサートへ行ってきました。
@TOKYO DOME
相変わらず最高でした。
みんなが盛り上がってる中ゆっくり座って楽しんできました。笑
しかしその後の話の内容が凄過ぎてミスチルの記憶薄れました。。。。orz
ヤマピ、リッキッドね!
2012-05-25
hair color
おとといカラー、トリートメントをしてきました~(^'^)
いつもモジャチリを素敵にしてくれるみっち。
ともちゃん、私、ママ、まさくんみんなで通ってます。笑
今回は二次会の髪まで一緒に考えてくれました~♡
いつもありがとう♡
2012-05-20
Edo River
おうちの寝室から見える江戸川。
日が暮れるときが一番好き。
The Inka Empire Revealed
先週ママと上野の国立科学博物館にて『マチュピチュ「発見」100年インカ帝国展』に行ってきました。
マチュピチュな生地とかほんとうにかわいい・・・。
いろいろな歴史を学んできました。
最後に見る3D映像だけでも行く価値ありです。
もうあれみたからマチュピチュは行かなくていいかなって・・・笑
お昼は韻松亭で食べました。
ロケーションは最高だけど味は・・・・
桜の季節にお茶しに来たいな。
apple pie
ゴールデンウィーク中に行ったまさくんのおうちで出たアップルパイ。
最高においしかった~(*^_^*)こんなケーキ作れる人になりたい。
これは実家でわたしが作ったホットク。美味しくできました♪
さとちゃまありがとう(^^)
こちらはママのお友達の宮本さんから頂いた塗りのお椀。
なんだか汁物が美味しく見えそう・・・・
ぐふふ
New Life
やっとブログ更新できる(^◇^)
GW明けから市川でまさくんと住み始めました。
これはまだ家電来る前にあかたんが泊まりに来てくれたときの写真。
ともちゃん達も遊びに来てくれました♪
みなさん、ぜひ遊びに来てね☆
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)