2012-05-25

hair color

おとといカラー、トリートメントをしてきました~(^'^)

いつもモジャチリを素敵にしてくれるみっち。
ともちゃん、私、ママ、まさくんみんなで通ってます。笑
今回は二次会の髪まで一緒に考えてくれました~♡

いつもありがとう♡

No comments:

Post a Comment