2012-05-20

New Life

やっとブログ更新できる(^◇^)

GW明けから市川でまさくんと住み始めました。



これはまだ家電来る前にあかたんが泊まりに来てくれたときの写真。

ともちゃん達も遊びに来てくれました♪


みなさん、ぜひ遊びに来てね☆

No comments:

Post a Comment