2015-10-31

halloween

実家でピザパーティーしました(´ε` )


↑隠れながらもしっかりカメラ目線のちゃーちゃんwww

2015-10-25

SUITENGU

6か月に入ってしまいましたが(本来は5か月に入った頃にいくようですが土日の戌の日がなかなかなく。。。)戌の日に水天宮へ安産祈願をしに行きました。
水天宮についてビックリ!
来年の春に改築されるらしく工事中だったので近くにある仮宮へ。
いいお天気で妊婦さんや753のご家族がたくさんいました。
お参りまで30分弱位並び二人で安産のお祈りをしてきました(^^)



その後近くにある有名なおうどんやさんでお昼を食べました。@谷や

美味しかった~♪
香川でうどんを食べたばかりのまさおもこっちの方が美味しいと言っておりました!

お家に帰って祈祷された腹帯を縫い付けて記念撮影しました(^^)
元気に生まれてきてね(*´∇`*)

2015-10-23

my sis♡

ハワイに住むいとこのようこちゃんが日本に来ているとのことで亀戸でお茶しました(*´∇`*)
昔の話とかしてとっても楽しかった(´ε` )

その後友ちゃんと久々にゆっくりランチしました(*´∇`*)@DECARY 亀戸
人気のフレンチのお店ですぐに満席になってました。
美味しかった~♡
お魚とハンバーガーをシェアしました。



その後久々に姉さんのお家へ(*´∇`*)
かわいいかわいいゆいとはんなの帰りを待ってゆっくり過ごしました♡



 ゆいが描いた漫画がうますぎてびっくり!!



ゆいのランドセル姿を初めて見たけど大きくなったな~♪
とっても可愛かった♡
その後一人でららぽと西松屋をふらふらしたけど結局何を買っていいのかよくわからなくって何も買わずに帰りました(´・_・`)
帰りが一緒になったまさおと京成八幡に出来たあたらしい立ち飲みピザや@ナポリ へ。


元日本代表の巻がオーナーをやってるお店みたい!
立ちなのにお酒がなかなかのお値段・・・・
たまにくるにはいいかな(*´∇`*)

充実した金曜日でした♡
久々に沢山歩いたからか腰痛がすごかった・・・・orz

2015-10-21

Rainforest Cafe

初めてイクスピアリのRainforest cafeに行きました~(´ε` )
なんかハワイとかにありそうな雰囲気♪




みーちゃんの誕生日&入籍のお祝いしました(*´∇`*)

楽しい女子会でした♡
みーちゃん、おめでとう~(*´∇`*)

2015-10-17

family

佐藤家で集まりました(´ε` )
今回は手作りパスタの会だったのに大切な写真を撮り忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
でもとっても美味しかったです♡

ベビちゃんたちが大きくなってて可愛かったな~♡

2015-10-12

Park Hyung Sik (ZE:A) JAPAN FANMEETING

待ちにまったヒョンシクの単独ファンミ♡@日本教育会館




5列目で常に近いのに何度も席の近くにきてくれて相変わらずお肌ツルツルのイケメンでした(´ε` )♡
かわいかったな~(遠い目)

ファンミのあと神保町のアボカフェというアボガド専門店に行ってきました。



どの料理もボリューム満点で美味しかった~♡
あ~幸せな一日でした(^^)
ファンミ後に出たヒョンシクの記事♡
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030855
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000084-wow-asent

2015-10-10

IL Ritrovo

六本木にTED2を観に行きました(*´∇`*)
大分下ネタとドラッグネタが強めだったけど面白かった♪(途中寝てたらしいが)

その後ヒルズの中にあるイルリトローボというお店にご飯を食べに行きました♪
ピザ職人世界3位?がいるらしいけど見当たらず。。。。
ピザとパスタが何故か1時間半来ない事件があったけど美味しいしコスパ良すぎたんで色々文句言ったけどリピしちゃいそうです笑




あずのバースデーもお祝いしました♡
おめでとう~♪
これからもAZU cafeのオーナーシェフとして頑張ってね♡
HAPPYな33の一年になりますように!!
大好き♡