2015-01-23

Nail school

ネイルスクールの友達と新年会しました(´ε` )
こんなに集まったのは久々で楽しかった♩



卒業から1年くらい経つけどみんなネイル関係の仕事で頑張ってた!
沢山情報交換も出来てみんなに元気を貰えた一日でした♡
刑務所並みの厳しい生活を共にした仲間だからか結束力がある・・・・w

2015-01-22

tokyo midtown

母と姉とミッドタウンへ。
友ちゃんにも食べさせてあげたいとの事でミッドタウンの喜扇亭にきました。
あ~美味しかった・・・♡
その後pâtisserie Sadaharu AOKI parisでお茶しました。

ケーキセットちょっとづつ色んなケーキを食べられてとっても美味しかった♡
女3人でゆっくり、とっても贅沢な一日でした(^^)
いつもありがとう♡

2015-01-07

2015

あけましておめでとうございます(^^)
今年も健康で楽しい一年にしたいと思います♩

今年はとってもゆっくりしたお正月でした。
ユイハンが泊りきたり、みんみんと厄払いに行ったり・・・
そして高校生振りに書初めをしました笑
とっても楽しかったので来年もやりたいと思いました♡

皆様、今年も宜しくお願いします♡