なのちゃんは5歳ですっかり女の子。
まよは意外(?)にしつけにとっても厳しく、なのちゃん超いい子でした。(笑)
| まよに似てきたな~~ |
う・・・嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう~
そして第2部は平木祭。
韓国料理 自然洞(Cha-Yon-Don)新宿西口店にて。
あ・・・さとがパックリ見切れてる。。。。(笑)ごめんね、気を取り直して♡
| キスト!!! |
| みつびし、おかえり♡ |
| プルコギ超美味しかった~~(*^^*) |
デザートにホットッキ!全部美味しかった(*^^*)
あずみ、今度作ってね♡
相変わらず家政のネタは尽きず・・・。
そうそう早めに新宿いたので誰かいるかなと連絡してみたら・・・・
『余興の打ち合わせでもうみんなで集まってるよ』って( ゚o゚!)
二次会の幹事をお願いしてたから余興は頼んでなかったけど知らぬ間に計画してくれてたらしい。。。(笑)
さと、あずみ、キスト、みつびし、先走りありがとう(//ω//)
楽しみにしてるね♡
