2012-02-20

KVA

昨日、第1部は久し振りにまよと七音羽ちゃんに会いました。
なのちゃんは5歳ですっかり女の子。
まよは意外(?)にしつけにとっても厳しく、なのちゃん超いい子でした。(笑)

まよに似てきたな~~
私の為に作ってきてくれたというプレゼント。
う・・・嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう~


そして第2部は平木祭。
韓国料理 自然洞(Cha-Yon-Don)新宿西口店にて。
あ・・・さとがパックリ見切れてる。。。。(笑)ごめんね、気を取り直して♡
キスト!!!
みつびし、おかえり♡


プルコギ超美味しかった~~(*^^*)


デザートにホットッキ!全部美味しかった(*^^*)
あずみ、今度作ってね♡

相変わらず家政のネタは尽きず・・・。

そうそう早めに新宿いたので誰かいるかなと連絡してみたら・・・・
『余興の打ち合わせでもうみんなで集まってるよ』って( ゚o゚!)
二次会の幹事をお願いしてたから余興は頼んでなかったけど知らぬ間に計画してくれてたらしい。。。(笑)
さと、あずみ、キスト、みつびし、先走りありがとう(//ω//)
楽しみにしてるね♡

2012-02-19

Erika's Wedding♩

今日は前の会社で一緒だった早戸さんの二次会行ってきました。
恵比寿のHearthにて。


新郎新婦登場♡かわいい~ミニがお似合い(*^^*) 




お料理美味しかった~何回もおかわりしました。笑


真ん中入れてもらった(*^^*)




この素敵なブーケはリンリンへ♡♡♡

あんな幸せそうな笑顔の早戸さん初めて見た・・・笑
いつまでもお幸せに♡♡♡

2012-02-18

Handmade

先日姉の家でちょっと作ってみてからはまってしまい、バレッタ3つ作りました~。

その壱。

その弐

その参
今は全部手縫いだけどグルーガン入手したらすぐ作れそう♩

そして明日二次会なので久々にネイルしました~。
シンプルが好きだけど仕上がってみたらもうちょっと色々な色のスワロ入れればよかったかと。。。

2012-02-16

YuiHanna♡

昨日は姉のおうちに遊びに行ってきました。


もうすぐひなまつりだね~♡

あっ!追悼している。。
最近赤ずきんがブームらしい。



そしてバレンタイン当日だったので、ゆいちゃまがパパとじいじにチョコケーキ作りました!



チーズinハンバーグ美味しかった~♪いつもお夕飯まですみません。。ぺこり。

この日姉とおソロでgetしたMJTシャツ。H&Mで1290円!

姉に材料を頂いてバレッタ作ってみた♩ハマリそう(*^^*)

2012-02-14

Applause

髪が伸びてきたのでリタッチしにみっちに会ってきました~♪
私のぐるぐるもじゃもじゃを中村俊輔にしないテクニックを持っているのはみっちだけです。(笑)

こちらはブライダルの美容院なので、いつも結婚式の髪型等をみちこ先生に相談させてもらってます(^^)
 今日はトリーリメントもしてもらいました~(//ω//)みっち~サラサラになったよ~(//ω//)

ウルトラマン的な?ぷぷぷ♡
 美味しいハーブティとチョコ♡
阪神タイガーカラーも、クリクリパーマもかわいく仕上げてくれるみっち。
みっちじゃないと我々困っちゃいます。。。(´<_` )

いつも沢山わがまま聞いてくれて、素敵な髪型にしてくれて本当にありがとう♩
そして最高に面白い時間をありがとう♡

2012-02-12

Nakame

昨日はガネーゼで待ち合わせして二次会会場探し。時間あったのでBLUE POINTでお茶しました。

素敵な会場発見出来ました!(決して・・・BLUE POINTじゃないよ(。-_-。))良かった~(^_^)

その後久々に中目行きました。
美味しいイタリアンが食べたくてまささんにお願いしたところ、いいお店選んでくれました。
『Le Plus(ル・プリュース)』




ワインもパンもご飯も全部美味しかった(//ω//)そしてとってもリーズナブル!
二人でお酒2杯づつ飲んで4600円くらいでした!やすっ!
ちなみに女性客9割。

そしてKKR中目黒。

朝ごはん、うまし。

まささんに新潟のお土産もらいました~。

水あめの最中!どうなの~って思ってたけどこれが美味しくて(//ω//)
ありがとう!

食いしん坊万歳、大満足な週末でした(*^^*)