2012-02-16

YuiHanna♡

昨日は姉のおうちに遊びに行ってきました。


もうすぐひなまつりだね~♡

あっ!追悼している。。
最近赤ずきんがブームらしい。



そしてバレンタイン当日だったので、ゆいちゃまがパパとじいじにチョコケーキ作りました!



チーズinハンバーグ美味しかった~♪いつもお夕飯まですみません。。ぺこり。

この日姉とおソロでgetしたMJTシャツ。H&Mで1290円!

姉に材料を頂いてバレッタ作ってみた♩ハマリそう(*^^*)

No comments:

Post a Comment