2012-02-16
YuiHanna♡
昨日は姉のおうちに遊びに行ってきました。
もうすぐひなまつりだね~♡
あっ!追悼している。。
最近赤ずきんがブームらしい。
そしてバレンタイン当日だったので、ゆいちゃまがパパとじいじにチョコケーキ作りました!
チーズinハンバーグ美味しかった~♪いつもお夕飯まですみません。。ぺこり。
この日姉とおソロでgetしたMJTシャツ。H&Mで1290円!
姉に材料を頂いてバレッタ作ってみた♩ハマリそう(*^^*)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment