2013-01-30

YuiHann♡

最近のゆいはん。
あと、ねえさん♡
カルディーで買ったかわいいチョコをお土産に・・・
はんなさんの決め顔。流し目(´ε` )

2013-01-28

Hair Style

土曜、結婚式だったので美容院でセットしてもらいました。
ネットで適当に家から一番近いところを予約したら担当の美容師さんから『お姉さん、高校生位の時ルクラブ(当時地元で流行っていた美容院)来たことない?』って聞かれました( ゚o゚!)
印象的で覚えてくれていたらしい・・・(。-_-。)
メッシュを入れた記憶があるらしい・・・笑

お願いしたものと全く違うスタイルになったけど面白い美容師さんでした(´ε` )(推定40オーバー)

私のハイライト見つけて『やっぱりメッシュの名残があるんだね』っていわれました・・・(笑)

2013-01-21

※TDL:)

なかなか予定の合わない※メンバーが全員揃い、ディズニーへ行ってきました~(^^)
はるちゃん、がーくん、みさきちゃんも参加でとっても賑やかでたのしかったな♡


 奥さん超優しかった!

 子供と赤ちゃんのツーショットかわいすぎるね(´ε` )
 子だくさんママ風。(笑)


この日は平日だったし寒くてとっても空いてました!
キャラクターもたっくさん出てきてたよ!
メリーポピンズなんて初めてお目にかかったよ(´ε` )





今度はうちに遊びに来てね(๑´ڡ`๑)

oxo

土曜日、またマスダに連れて行ってもらいました(^^)
買いたかったoxoのケースを買いに・・・
ふたを押すと簡単に真空状態になるんだ。
パスタ、お砂糖、小麦粉、だしを入れたよ!


液だれしないお醤油入れとスケールもゲット(^^)

あとフランフランでようやく目覚まし時計ゲット♩
初電波時計!
時間合わなくて焦ったけど窓際に置いておいたら合いました。ほっ

2013-01-16

wall clock

今日も姉のお家に遊びに行きました:)
最近よくしゃべる妹さん。


かわい・・・♡

お姉ちゃん幼稚園から帰ってきて・・・
逆上がり!!!私出来ない・・・・

今日はずっと気になってたひびが入ってしまったマリーのポーチについてたお気に入りの鏡にデコパッチしました。
IKEAで掛け時計を購入しました。

大満足(^^)

2013-01-14

SNOW!!!!

初雪かな~
すごいね~


こんな大雪の中、ぷりちゃんがドレッサーを引き取りに来てくれました。
小人の家には大きすぎるドレッサー・・笑
阿佐ヶ谷の一軒家で輝いてね。

2013-01-13

Kichijoji

今日はお取り寄せしていたトイレホルダー等を受け取りに吉祥寺のMIYAKEへ。
おしゃれトイレを目指して・・・

しかもセールしていて20パーセントオフになりました(^^)

お腹が空いたので前から気になっていたSHUTTERSへ。
思い描いてた内装ではなかったけどお店イチオシののアップルパイは絶品でした。


目指してるトイレの雰囲気・・・
ふふ♡

2013-01-09

Header

新年なのでヘッダー変えました。
候補だった写真を・・・。



こっちの方が良かったってご意見があれば教えてください(笑)

2013-01-07

ATAMI

1/2から一泊で熱海の保養所に旅行へ行きました。
想像以上にボロボロでしたがご飯がとっても美味しかったので満足です(^^)
外観は結構綺麗なんだが。。。(笑)



今度は違うところに行ってみたいな(^^)