2013-01-14

SNOW!!!!

初雪かな~
すごいね~


こんな大雪の中、ぷりちゃんがドレッサーを引き取りに来てくれました。
小人の家には大きすぎるドレッサー・・笑
阿佐ヶ谷の一軒家で輝いてね。

No comments:

Post a Comment