2013-01-21

※TDL:)

なかなか予定の合わない※メンバーが全員揃い、ディズニーへ行ってきました~(^^)
はるちゃん、がーくん、みさきちゃんも参加でとっても賑やかでたのしかったな♡


 奥さん超優しかった!

 子供と赤ちゃんのツーショットかわいすぎるね(´ε` )
 子だくさんママ風。(笑)


この日は平日だったし寒くてとっても空いてました!
キャラクターもたっくさん出てきてたよ!
メリーポピンズなんて初めてお目にかかったよ(´ε` )





今度はうちに遊びに来てね(๑´ڡ`๑)

4 comments:

  1. 楽しそう!!!
    子供達と行くとまた違った楽しさがあるよね、きっと。。。♡

    私も早くブログ書かないと怒られるっ!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん!全然違う楽しさがあったよ♡
      シーはどうだったかな?
      早くラブログかいて!!!

      Delete
  2. 家政チームもみんなが揃うのなんてなかなかないよね!!
    みんなで楽しめてよかったねー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 基本的にうちら4人が多いよね(笑)
      みつい帰ってきたらまたあつまろーね♡

      Delete