2012-07-31

Chimoto

最近ほんとにあつい・・・。
かき氷食べたいってことで真間ちもとに行ってきました。

市川いちご
残念ながら天然氷じゃなかったけど自家製いちごが美味し過ぎたので良しとします。(笑)
練乳も合う~~(//ω//)

あと宇治金時スペシャル。
さすが和菓子やさん。あんこ超美味しかった~♡

冷たいお茶がとっても美味しかったので家でも作ってみました。

今日本八幡で天然氷のかき氷やさん発見!
近々いくぞ~~(//ω//)

2012-07-29

Toyosu

昨日は久し振りに国際女子会やってきました。
さやかの豊洲の新居に行ってきました。

まさかの・・・・
タワー24階・・・・
ホテルか?



高級シャンパン開けてみたり・・・







なんかディズニーランド来たような感覚でした。。。(笑)
久し振りに集まって沢山話せて楽しかった~

やはりセレブはセレブになるんだなと、実感・・・・(笑)

2012-07-26

Kiwa

昨日はいくちゃんとアキバの貴和製作所にてハンドメイドの会やりました。
あ~楽しかった♡

いくちゃん~これまじでロン○ーマンだよ~~(笑)素敵すぎる。。。



大満足♡
ハンドメイドは一人でやるより二人の方が全然楽しい!

いくちゃんまたやろうね(*^^*)

2012-07-23

jinbocho

土曜はまさがミチコロンドンにカットしてもらいました(^^)
帰りは神保町ランチ。
まず、まさイチオシの餃子やさん。
『スヰートポーヅ』

皮はもちもちしてたけどちょっと衛生面が私には・・・(笑)

そしてはしご!
『さぼーる』


ナポリタン美味しかったけど量が・・・(笑)
そして衛生面が。。。(笑)
一回は来てみて良かった(^^)

新宿にユーロ両替ついでにまた代々木ヴィレッジ行ったよ。
にんじんジュース美味しかった。

夜は市川の焼肉『三州苑』。
食べ過ぎだね!
でも楽しかった(^^)



30

昨日は久し振りにあずみとさとと新宿でお買いものしました。
といってもいい服見つからず・・・・orz

お夕飯は韓国料理♪
イエーイ♩
初めて行った『韓花』。
美味しかった♡

そしてお誕生日プレゼント頂きました。
嬉しい~(*^^*)



さとももう少しでお誕生日だからあずみがオサレパジャマプレゼントしたよ~(*^^*)

おめでとう♡&ありがとう♡
楽しかった~(*´艸`)

2012-07-18

love...


最近はんなちゃんがめっちゃ喋ります。
『またくんどこ~?』

うける~~

2012-07-16

Home Party

今日は二次会の余興メンバー(パ4夢)+マネージャーがうちに遊びに来ました~。
お料理写真撮り忘れた・・・・(´<_` )


超楽しかったよ~~(*^^*)
また来てね♡

あずみちゃんから写真もらいました~♡

MiMi

結構経ってしまったけど久々の赤坂ランチの一コマ。

みみ、猫に逃げられるの巻。

あのクレープやさん?ガレット?美味しかったね(*^^*)
また行こうね♡

egaonoyu

昨日は健康ランド行こうということになり、松戸矢切にある『笑がおの湯』に行ってきました。



いや~行きの坂は結構過酷だけど行って良かった~♡
ご飯も美味しかったし、岩盤浴も出来たし♡

また来るぞ~(*^^*)


反省も込めておまけ・・・・

bareminerals

土曜日、最近忙しくてなかなか会えなかった川上さんに池袋で遭遇♡
メイクしてもらいました~(*^^*)

楽しかった~♡
お手入れ頑張ります(´ε` )
ありがとうございました♡

2012-07-10

Tendo

先週金曜日、まいちんとうちの近くの伝説の蕎麦屋『天童』に行ってきました。
うまい!うまい!
おっさん系の種類めっちゃ多し!!








お蕎麦は4種類から選べるのです。

お蕎麦は3口くらいで食べ終わっちゃうけど(笑)ほんと美味しい!
近くに美味しいお蕎麦屋さんが2軒もあって幸せ♡

しかし、ここの何かが当たったのか、土曜食べ過ぎたのか、疲れが出たのか・・・・
日曜何年が振りに高熱出しました。渋谷からの帰りの電車であんなに死にそうになったのは初めて。
自己管理出来なかったことを反省・・・。
大好きなシドンの結婚式欠席しちゃいました・゚・(ノД`)
ほんとごめんね~
早くお祝いしようね♡
おめでとう♡
いつまでもお幸せに・・・♡
ヒロキに会いたかった・・(笑)