衛生面でだいぶ問題があったのか言いすぎだけど(笑)どれも美味しそうだなぁー(*^-^*)結婚しても色んなとこ行ったり、美味しいものたくさん食べたり素敵な夫婦だね♪ユーロ両替良いときにできて良かったね!昨日円高に動いたけどそんな変わらないし。Italy楽しみだね!!
なんかさ、トイレとか汚いのやなんだよね。(笑)意外と潔癖だから(笑)これ書いてて思ったけど食べ過ぎだよね?いかんいかん!!ユーロアドバイスありがとねー!!チームリーダー!楽しんでくるねー(ง •̀_•́)ง
アタシも、トイレが汚いの気になる…(笑)どれもおいしそっ!!食べ過ぎ注意だけどねぇ…はぁー、痩せたい。(´・_・`)
気になるよね!!どれもこれも美味しかった。。。食べ過ぎ注意だね~気をつけなきゃ!
衛生面でだいぶ問題があったのか言いすぎだけど(笑)
ReplyDeleteどれも美味しそうだなぁー(*^-^*)
結婚しても色んなとこ行ったり、美味しいものたくさん食べたり素敵な夫婦だね♪
ユーロ両替良いときにできて良かったね!昨日円高に動いたけどそんな変わらないし。Italy楽しみだね!!
なんかさ、トイレとか汚いのやなんだよね。(笑)意外と潔癖だから(笑)
Deleteこれ書いてて思ったけど食べ過ぎだよね?いかんいかん!!
ユーロアドバイスありがとねー!!チームリーダー!
楽しんでくるねー(ง •̀_•́)ง
アタシも、トイレが汚いの気になる…(笑)
ReplyDeleteどれもおいしそっ!!
食べ過ぎ注意だけどねぇ…
はぁー、痩せたい。(´・_・`)
気になるよね!!
Deleteどれもこれも美味しかった。。。
食べ過ぎ注意だね~
気をつけなきゃ!