2012-07-23

jinbocho

土曜はまさがミチコロンドンにカットしてもらいました(^^)
帰りは神保町ランチ。
まず、まさイチオシの餃子やさん。
『スヰートポーヅ』

皮はもちもちしてたけどちょっと衛生面が私には・・・(笑)

そしてはしご!
『さぼーる』


ナポリタン美味しかったけど量が・・・(笑)
そして衛生面が。。。(笑)
一回は来てみて良かった(^^)

新宿にユーロ両替ついでにまた代々木ヴィレッジ行ったよ。
にんじんジュース美味しかった。

夜は市川の焼肉『三州苑』。
食べ過ぎだね!
でも楽しかった(^^)



4 comments:

  1. 衛生面でだいぶ問題があったのか言いすぎだけど(笑)

    どれも美味しそうだなぁー(*^-^*)

    結婚しても色んなとこ行ったり、美味しいものたくさん食べたり素敵な夫婦だね♪

    ユーロ両替良いときにできて良かったね!昨日円高に動いたけどそんな変わらないし。Italy楽しみだね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんかさ、トイレとか汚いのやなんだよね。(笑)意外と潔癖だから(笑)
      これ書いてて思ったけど食べ過ぎだよね?いかんいかん!!

      ユーロアドバイスありがとねー!!チームリーダー!
      楽しんでくるねー(ง •̀_•́)ง

      Delete
  2. アタシも、トイレが汚いの気になる…(笑)

    どれもおいしそっ!!
    食べ過ぎ注意だけどねぇ…
    はぁー、痩せたい。(´・_・`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 気になるよね!!
      どれもこれも美味しかった。。。
      食べ過ぎ注意だね~
      気をつけなきゃ!

      Delete