毎年恒例の夏の勝浦旅行。
今年はさえも一緒に!!
足ピチャピチャとか言ってたけど結局スイマーバでドボンしてみたところ。。ギャン泣き!w
ゆいはんなが遊んでくれたり、一度上がってリフレッシュしたり色々したけどダメでした。
お風呂は好きなのになぁ。。
翌日も懲りずに金魚スタイルでドボン。
お部屋では取り合うくらいにみんながさえと遊んでくれました。
本当に感謝感謝。
夜は最近行きたかったカラオケもして温泉も入って少しお酒も飲んで超リフレッシュ!!
3泊目は初めてサンダンス勝浦へ。
プールは少し小さめ。
お部屋はとても広くてキッチンも付いていてザ・リゾートマンションって感じでした。
なかなか素敵でした。
3泊4日と少し長めの旅行だったから寝かしつけとか色々少し不安だったけど力強い先輩達のお陰でなんの問題もなく過ごすことが出来ました。
そしてこの旅行で思ったことは私は神経質になりすぎてたな、と。。
さえが寝た後は忍者になるのが当たり前だったけど普通にテレビを見たりしても意外と起きない。
そして忍者になっても起きる時は起きるしうるさくても寝たい時は寝るという事。
授乳の時間も生活リズムをつけるために決めていたけど臨機応変で大丈夫だという事。
色々な発見があった。
プールも温泉も入れてみたけどプールはだめだったけど温泉はなかなか楽しそうだったり。。
色々すごくいい経験になった!!
そして少しだけど自信にもなった。
帰宅してからまだ忍者癖は抜けないけど笑たまには添い乳で一緒にお昼寝してみたり寝た後お部屋の扉あけてテレビを見たり少しだけ神経質じゃなくなったかな?笑
色々悩んたり試行錯誤だけどこんな時間も1.2年だと思うと愛おしく感じたり。。♡
母、娘ともに経験値上がった3泊4日でした。
じいじ、毎年連れて行ってくれて本当にありがとう。
みんなさえと沢山遊んでくれて面倒みてくれてありがとう。
来年はどうなってるかなー。
♡