2015-07-05

sunlit cafe

前から気になってた市川にあるサンリットへ行ってみました(^3^)





私の大好物のパテ、めっちゃ美味しかった~~~~(´ε` )
パテを食べにまた行きたい!!!
やっぱり市川の方が子洒落たお店は多いな!

AYA wedding♡

中高時代の友達の結婚式でした(´ε` )



とっても優しそうな旦那様でお似合いだったよ~(*´∇`*)
あや、いつまでもおしあわせにね♡

2015-07-01

33

33歳になりました(*^^*)
みみと韓国料理ランチしました♪





ここのシッケが最高に美味しかった(´ε` )これだけで売ってほしい~~(*´∇`*)

職場ではフグでお祝いしてもらいました(*^^*)

旦那からは年一のお花を頂いたよ(*´艸`)
姉さんから欲しかったペンドルトンのブランケット頂いた~~(´ε` )
嬉しい~~(´ε` )
早速ソファにかけて使ってます♪

まいちんから超キュートなお財布頂きました(*´∇`*)
かわいい~~(´ε` )
ありがとう~♡


みんな、ありがとう♡