前から気になってた市川にあるサンリットへ行ってみました(^3^)
私の大好物のパテ、めっちゃ美味しかった~~~~(´ε` )
パテを食べにまた行きたい!!!
やっぱり市川の方が子洒落たお店は多いな!
2015-07-05
2015-07-01
33
33歳になりました(*^^*)
みみと韓国料理ランチしました♪
ここのシッケが最高に美味しかった(´ε` )これだけで売ってほしい~~(*´∇`*)
職場ではフグでお祝いしてもらいました(*^^*)
旦那からは年一のお花を頂いたよ(*´艸`)
姉さんから欲しかったペンドルトンのブランケット頂いた~~(´ε` )
嬉しい~~(´ε` )
早速ソファにかけて使ってます♪
まいちんから超キュートなお財布頂きました(*´∇`*)
かわいい~~(´ε` )
ありがとう~♡
みんな、ありがとう♡
みみと韓国料理ランチしました♪
ここのシッケが最高に美味しかった(´ε` )これだけで売ってほしい~~(*´∇`*)
職場ではフグでお祝いしてもらいました(*^^*)
旦那からは年一のお花を頂いたよ(*´艸`)
姉さんから欲しかったペンドルトンのブランケット頂いた~~(´ε` )
嬉しい~~(´ε` )
早速ソファにかけて使ってます♪
まいちんから超キュートなお財布頂きました(*´∇`*)
かわいい~~(´ε` )
ありがとう~♡
みんな、ありがとう♡
Subscribe to:
Posts (Atom)























