2015-07-05

AYA wedding♡

中高時代の友達の結婚式でした(´ε` )



とっても優しそうな旦那様でお似合いだったよ~(*´∇`*)
あや、いつまでもおしあわせにね♡

2 comments:

  1. ホントににぎやかないいお式でしたー♪
    トドの写真ってまーちゃん撮らなかったっけ?!w
    トドもいたよねー(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. いい式だったね♡なになに?!トドいたの?!w撮ってない!隣にいた人かなー?(o◞ิ‿◟ิo) 

      Delete