ホントににぎやかないいお式でしたー♪トドの写真ってまーちゃん撮らなかったっけ?!wトドもいたよねー(*^^*)
いい式だったね♡なになに?!トドいたの?!w撮ってない!隣にいた人かなー?(o◞ิ‿◟ิo)
ホントににぎやかないいお式でしたー♪
ReplyDeleteトドの写真ってまーちゃん撮らなかったっけ?!w
トドもいたよねー(*^^*)
いい式だったね♡なになに?!トドいたの?!w撮ってない!隣にいた人かなー?(o◞ิ‿◟ิo)
Delete