2017-04-28
AIZUWAKAMATSU
月曜から二泊でマヨが住む福島県の会津若松に旅行に行きました。
色々どうなることやらと思っていたけど意外とどうにでもなるもので。
行きは一切座れなかったけど。デッキ指定席。
家が350平米で豪邸過ぎてビビる。。
シアタールームとかある。。
毎回部屋の扉間違えてしまう。。
外観が道路隔ててじゃないと全て写らない。。。
鶴ヶ城に桜を見に行きました。
ぴったり満開の時期に来れてよかった!!
夜桜も綺麗だったなー!
こんな綺麗な夜桜見れたの何年振りだろう。
美味しいものも沢山食べました!
田季野のわっぱ飯美味しかった!
会津バーガー。
田季野の前にあった◯◯◯◯
子宝に恵まれますように☆
さえは5時半に起きちゃうし、かほねぇは0時まで起きてるしでなかなか親の思い通りにはいかなかったけどそれはそれで面白かったね。
みんなでいれば何でも乗り越えられるんだねw
この旅で少し経験値あがったかなー!
あー本当にたのしかった!!
また旅行いきたいなー♡
2017-04-19
bills
今日ははじめて銀座のビルズへ。
美味しかったー!
さえがいてどうなるかと思ったけどひたすら食べ続けておもちゃで遊んでなんとか大人しくしてくれて助かったよ。ありがとう!!
その後銀ブラしてもなかなか寝なかったけどお茶してる間に寝た!
しかし今日は20分くらいで起きちゃった。その後も何度かウトウトしたけど結局夜まで寝ませんでした。
3月17日に断乳してからあまり泣かずに
15分くらいで寝てくれるようになったけど最近はまた寝ぐずりして私の指を噛みたがるように。。
歯が2本くらい生えてきてるから痒いのかな?痒いからだよね?笑
そうゆうことにしておこう笑
お家だと相変わらず2時間前後はお昼寝してくれるんだけどな。
最近は歩くのもゆっくりだけど少しづつ上手になってきて沢山歩きたがります。
暖かくなってきたし今年も沢山色々なところに出かけたいなー!
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)